ナッシュ/ウインドシアー(3段目) Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ナッシュ / ウインドシアー(3段目)
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +86 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 45F Early [+40]      
~41 Forward Jump Frames 46F Early [+41]      
3 立ち弱K (3)   84F Early [+74]
4 しゃがみ弱K (3)   83F Early [+74]
4 しゃがみ弱P (3)   83F Early [+74]
4 立ち弱P (2)   84F Early [+75]
5 ターゲットダウン (3)   82F Early [+62]
5 ドラゴンスープレックス (3)   82F Early [+62]
5 サイドニーアタック (4)   81F Early [+64]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   68F Early [+31]
6 しゃがみ中P (3)   81F Early [+65]
6 立ち中P (3)   81F Early [+63]
7 ニーバズーカ (6)   77F Early [+56]
7 立ち中K (4)   79F Early [+61]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   78F Early [+54]
8 レインフォール (6)   76F Early [+86]
8 しゃがみ強K (2)   80F Early [+53]
8 しゃがみ中K (3)   79F Early [+60]
8 立ち強P (3)   79F Early [+54]
9 しゃがみ強P (2)   79F Early [+59]
9 立ち強K (4)   77F Early [+60]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   72F Early [+50]
10 弱 ソニックサイス (3)   77F Early [+50]
11 EX ソニックブーム ( ?)   79F Early [+49]
11 ジャンピングソバット (2)   77F Early [+56]
14 ステップキック (4)   72F Early [+52]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   69F Early [+44]
15 スピニングバックナックル (3)   72F Early [+39]
17 弱 トラジディアサルト (2)   71F Early [+45]
17 中 ソニックブーム ( ?)   73F Early [+39]
22 中 トラジディアサルト (2)   66F Early [+37]
22 強 ソニックブーム ( ?)   68F Early [+41]
22 チョッピングアサルト (3)   65F Early [+46]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   50F Early [+33]
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   50F Early [+35]
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   50F Early [+36]
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   42F Early [+29]
StartupName (Active) +44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 3F Early Recovery[-2]      
~41 Forward Jump Frames 4F Early Recovery[-1]      
3 立ち弱K (3)   42F Early [+32]
4 しゃがみ弱K (3)   41F Early [+32]
4 しゃがみ弱P (3)   41F Early [+32]
4 立ち弱P (2)   42F Early [+33]
5 ターゲットダウン (3)   40F Early [+20]
5 ドラゴンスープレックス (3)   40F Early [+20]
5 サイドニーアタック (4)   39F Early [+22]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   26F Early Recovery[-11]
6 しゃがみ中P (3)   39F Early [+23]
6 立ち中P (3)   39F Early [+21]
7 ニーバズーカ (6)   35F Early [+14]
7 立ち中K (4)   37F Early [+19]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   36F Early [+12]
8 レインフォール (6)   34F Early [+44]
8 しゃがみ強K (2)   38F Early [+11]
8 しゃがみ中K (3)   37F Early [+18]
8 立ち強P (3)   37F Early [+12]
9 しゃがみ強P (2)   37F Early [+17]
9 立ち強K (4)   35F Early [+18]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   30F Early [+8]
10 弱 ソニックサイス (3)   35F Early [+8]
11 EX ソニックブーム ( ?)   37F Early [+7]
11 ジャンピングソバット (2)   35F Early [+14]
14 ステップキック (4)   30F Early [+10]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   27F Early [+2]
15 スピニングバックナックル (3)   30F Early Recovery[-3]
17 弱 トラジディアサルト (2)   29F Early [+3]
17 中 ソニックブーム ( ?)   31F Early Recovery[-3]
22 中 トラジディアサルト (2)   24F Early Recovery[-5]
22 強 ソニックブーム ( ?)   26F Early Recovery[-1]
22 チョッピングアサルト (3)   23F Early [+4]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   8F Early Recovery[-9]
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   8F Early Recovery[-7]
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   8F Early Recovery[-6]
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   Overlap ~1F +3 +7 +9
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
~41 Forward Jump Frames 4F Late Normals~8F Invincible~10F      
3 立ち弱K (3)   31F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (3)   30F Early [+21]
4 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+22]
5 ターゲットダウン (3)   29F Early [+9]
5 ドラゴンスープレックス (3)   29F Early [+9]
5 サイドニーアタック (4)   28F Early [+11]
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   15F Early Recovery[-22]
6 しゃがみ中P (3)   28F Early [+12]
6 立ち中P (3)   28F Early [+10]
7 ニーバズーカ (6)   24F Early [+3]
7 立ち中K (4)   26F Early [+8]
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   25F Early [+1]
8 レインフォール (6)   23F Early [+33]
8 しゃがみ強K (2)   27F Early No advantage [0]
8 しゃがみ中K (3)   26F Early [+7]
8 立ち強P (3)   26F Early [+1]
9 しゃがみ強P (2)   26F Early [+6]
9 立ち強K (4)   24F Early [+7]
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   19F Early Recovery[-3]
10 弱 ソニックサイス (3)   24F Early Recovery[-3]
11 EX ソニックブーム ( ?)   26F Early Recovery[-4]
11 ジャンピングソバット (2)   24F Early [+3]
14 ステップキック (4)   19F Early Recovery[-1]
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   16F Early Recovery[-9]
15 スピニングバックナックル (3)   19F Early Recovery[-14]
17 弱 トラジディアサルト (2)   18F Early Recovery[-8]
17 中 ソニックブーム ( ?)   20F Early Recovery[-14]
22 中 トラジディアサルト (2)   13F Early Recovery[-16]
22 強 ソニックブーム ( ?)   15F Early Recovery[-12]
22 チョッピングアサルト (3)   12F Early Recovery[-7]
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   1F Late ~4F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   1F Late ~4F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   1F Late ~4F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   3F Late ~6F +3 +7 +9
StartupName (Active) +7 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
~41 Forward Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
3 立ち弱K (3)   5F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱K (3)   4F Early Recovery[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F Early Recovery[-5]
4 立ち弱P (2)   5F Early Recovery[-4]
5 ターゲットダウン (3)   3F Early Recovery[-17]
5 ドラゴンスープレックス (3)   3F Early Recovery[-17]
5 サイドニーアタック (4)   Overlap +3 ~1F +2 +3 +4 +3 +6 +3
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   Overlap ~1F -19 D D
6 しゃがみ中P (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +6 +2 +8 +2
6 立ち中P (3)   Overlap +2 ~1F 0 +2 +2 +2 +4 +2
7 ニーバズーカ (6)   Overlap +1 ~1F -5 +1 -1 +1 +1 +1
7 立ち中K (4)   Overlap +1 ~1F 0 +1 +2 +1 +4 +1
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   Overlap ~1F -5 +5 +7
8 レインフォール (6)   Overlap ~1F
8 しゃがみ強K (2)   Overlap ~1F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   Overlap ~1F -4 +4 +6
8 立ち強P (3)   Overlap ~1F -5 0 +14
9 しゃがみ強P (2)   Overlap ~2F +3 +7 +9
9 立ち強K (4)   Overlap ~2F -2 +2 +4
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 D D
10 弱 ソニックサイス (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -7 D D
11 EX ソニックブーム ( ?)   1F Late ~4F +2 +4 +6
11 ジャンピングソバット (2)   1F Late ~4F -3 +2 +4
14 ステップキック (4)   4F Late ~7F -3 +3 +5
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   5F Late ~8F -5 D D
15 スピニングバックナックル (3)   5F Late ~8F -13 -3
17 弱 トラジディアサルト (2)   7F Late ~10F -5 D D
17 中 ソニックブーム ( ?)   7F Late ~10F -4 0 +2
22 中 トラジディアサルト (2)   12F Late ~15F -6 D D
22 強 ソニックブーム ( ?)   12F Late ~15F -2 +4 +6
22 チョッピングアサルト (3)   12F Late ~15F -7 0 +2
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   27F Late ~30F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   27F Late ~30F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   27F Late ~30F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   29F Late ~32F +3 +7 +9
StartupName (Active) -30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~41 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 立ち弱K (3)   30F Late ~33F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (3)   31F Late ~34F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱P (3)   31F Late ~34F +3 +4 +6
4 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +3 +4 +6
5 ターゲットダウン (3)   32F Late ~35F D D
5 ドラゴンスープレックス (3)   32F Late ~35F D D
5 サイドニーアタック (4)   32F Late ~35F +2 +4 +6
6 EX ソニックサイス(VS2版) (16)   33F Late ~36F -19 D D
6 しゃがみ中P (3)   33F Late ~36F +3 +6 +8
6 立ち中P (3)   33F Late ~36F 0 +2 +4
7 ニーバズーカ (6)   34F Late ~37F -5 -1 +1
7 立ち中K (4)   34F Late ~37F 0 +2 +4
8 [VS1]バレットクリア (4(※8))   35F Late ~38F -5 +5 +7
8 レインフォール (6)   35F Late ~38F
8 しゃがみ強K (2)   35F Late ~38F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   35F Late ~38F -4 +4 +6
8 立ち強P (3)   35F Late ~38F -5 0 +14
9 しゃがみ強P (2)   36F Late ~39F +3 +7 +9
9 立ち強K (4)   36F Late ~39F -2 +2 +4
10 弱 ソニックサイス(VS2版) (8)   37F Late ~40F +2 D D
10 弱 ソニックサイス (3)   37F Late ~40F -7 D D
11 EX ソニックブーム ( ?)   38F Late ~41F +2 +4 +6
11 ジャンピングソバット (2)   38F Late ~41F -3 +2 +4
14 ステップキック (4)   41F Late ~44F -3 +3 +5
15 中 ソニックサイス(VS2版) (6)   42F Late ~45F -5 D D
15 スピニングバックナックル (3)   42F Late ~45F -13 -3
17 弱 トラジディアサルト (2)   44F Late ~47F -5 D D
17 中 ソニックブーム ( ?)   44F Late ~47F -4 0 +2
22 中 トラジディアサルト (2)   49F Late ~52F -6 D D
22 強 ソニックブーム ( ?)   49F Late ~52F -2 +4 +6
22 チョッピングアサルト (3)   49F Late ~52F -7 0 +2
37 強 ムーンサルトスラッシュ (3)   64F Late ~67F +3 +4 +6
37 中 ムーンサルトスラッシュ (3)   64F Late ~67F +2 +4 +6
37 弱 ムーンサルトスラッシュ (3)   64F Late ~67F +1 +4 +6
39 EX ムーンサルトスラッシュ (9)   66F Late ~69F +3 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.