ベガ/サイコインパクト Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ベガ / サイコインパクト
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 立ち弱K (2)   19F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+9]
4 立ち弱P (3)   17F Early [+7]
5 サイコインパクト (3)   16F Early Recovery[-4]
5 サイコフォール (3)   16F Early Recovery[-4]
6 サイコチャージ (2)   16F Early Recovery[-47]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-3]
7 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-2]
7 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (3)   12F Early Recovery[-9]
10 弱 サイコブラスト (10)   4F Early Recovery[-20]
10 しゃがみ強P (5)   9F Early Recovery[-17]
11 弱 ダブルニープレス (5)   8F Early Recovery[-14]
11 立ち強P (3)   10F Early Recovery[-13]
12 EX ダブルニープレス (6)   6F Early Recovery[-14]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   6F Early Recovery[-22]
14 サイコクラッシャーアタック (17)   Overlap +7 ~1F -8 +7 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   5F Early Recovery[-18]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   Overlap ~1F -12 D D
15 サイコジャッジメント (12)   Overlap +6 ~1F +14 +6 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   Overlap ~1F -1 D D
15 中 サイコブラスト (10)   Overlap +6 ~1F -1 +6 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   9F Early Recovery[-18]
15 しゃがみ強K (10)   Overlap +6 ~1F -12 +6 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   Overlap ~1F -11 D D
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   8F Early Recovery[-16]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   8F Early Recovery[-16]
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   6F Early Recovery[-14]
18 強 サイコインフェルノ (16)   Overlap ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   3F Early Recovery[-20]
19 強 ダブルニープレス (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   Overlap +2 ~1F +2 +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   20F Late ~23F +1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.