キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 立ち弱K (2)   26F Early [+16]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+17]
5 デルタスルー (3)   24F Early [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F Early [+11]
6 立ち強P (2)   24F Early [+1]
6 立ち中P (3)   23F Early [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F Early Recovery[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Early Recovery[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (4)   19F Early Recovery[-1]
12 ニーバレット (4)   16F Early Recovery[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Early Recovery[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Late ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F Late ~8F +4 +7 +9
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~42 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+6]
4 リフトアッパー (4)   13F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+3]
4 立ち弱K (2)   15F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+6]
5 デルタスルー (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ジャイロニッパー (3)   13F Early Recovery[-7]
5 しゃがみ中P (3)   13F Early No advantage [0]
6 立ち強P (2)   13F Early Recovery[-10]
6 立ち中P (3)   12F Early No advantage [0]
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +11 ~1F -15 +11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F Early Recovery[-25]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-5]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強P (3)   9F Early Recovery[-14]
9 立ち強K (4)   8F Early Recovery[-12]
12 ニーバレット (4)   5F Early Recovery[-15]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   Overlap +3 ~1F -6 +3 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F Late ~18F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   16F Late ~19F +4 +7 +9
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~42 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   25F Late ~28F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   25F Late ~28F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   26F Late ~29F
5 ジャイロニッパー (3)   26F Late ~29F
5 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   27F Late ~30F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   28F Late ~31F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F Late ~31F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   28F Late ~31F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   28F Late ~31F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   28F Late ~31F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   30F Late ~33F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   30F Late ~33F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   33F Late ~36F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   36F Late ~39F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   56F Late ~59F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   57F Late ~60F +4 +7 +9
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~42 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 しゃがみ弱P (3)   53F Late ~56F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   54F Late ~57F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   54F Late ~57F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   55F Late ~58F
5 ジャイロニッパー (3)   55F Late ~58F
5 しゃがみ中P (3)   55F Late ~58F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   56F Late ~59F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   56F Late ~59F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   57F Late ~60F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   57F Late ~60F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   57F Late ~60F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   57F Late ~60F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   57F Late ~60F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   57F Late ~60F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   57F Late ~60F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   58F Late ~61F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   59F Late ~62F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   59F Late ~62F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   62F Late ~65F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   65F Late ~68F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   85F Late ~88F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   86F Late ~89F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.