キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+14]
4 立ち弱K (2)   26F はやい [+16]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+17]
5 デルタスルー (3)   24F はやい [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F はやい [+11]
6 立ち強P (2)   24F はやい [+1]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F はやい 硬直[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F はやい 硬直[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (4)   19F はやい 硬直[-1]
12 ニーバレット (4)   16F はやい 硬直[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F はやい 硬直[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F 遅い ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F 遅い ~8F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~42 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+6]
4 リフトアッパー (4)   13F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+3]
4 立ち弱K (2)   15F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+6]
5 デルタスルー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ジャイロニッパー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ中P (3)   13F はやい 有利差なし [0]
6 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-10]
6 立ち中P (3)   12F はやい 有利差なし [0]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +11 ~1F -15 +11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F はやい 硬直[-25]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中K (2)   12F はやい 硬直[-5]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強P (3)   9F はやい 硬直[-14]
9 立ち強K (4)   8F はやい 硬直[-12]
12 ニーバレット (4)   5F はやい 硬直[-15]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +3 ~1F -6 +3 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F 遅い ~18F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   16F 遅い ~19F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~42 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   25F 遅い ~28F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   25F 遅い ~28F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   26F 遅い ~29F
5 ジャイロニッパー (3)   26F 遅い ~29F
5 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   27F 遅い ~30F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   27F 遅い ~30F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   28F 遅い ~31F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F 遅い ~31F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   28F 遅い ~31F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   28F 遅い ~31F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   28F 遅い ~31F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   30F 遅い ~33F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   33F 遅い ~36F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   36F 遅い ~39F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   56F 遅い ~59F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   57F 遅い ~60F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 106F 遅い 通常~110F 無敵~112F      
~42 前ジャンプ 105F 遅い 通常~109F 無敵~111F      
3 しゃがみ弱P (3)   67F 遅い ~70F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   68F 遅い ~71F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   68F 遅い ~71F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   68F 遅い ~71F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   68F 遅い ~71F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   69F 遅い ~72F
5 ジャイロニッパー (3)   69F 遅い ~72F
5 しゃがみ中P (3)   69F 遅い ~72F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   70F 遅い ~73F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   70F 遅い ~73F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   71F 遅い ~74F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   71F 遅い ~74F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   71F 遅い ~74F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   71F 遅い ~74F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   71F 遅い ~74F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   71F 遅い ~74F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   71F 遅い ~74F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   72F 遅い ~75F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   73F 遅い ~76F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   73F 遅い ~76F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   76F 遅い ~79F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   79F 遅い ~82F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   99F 遅い ~102F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   100F 遅い ~103F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.