キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 立ち弱K (2)   26F Early [+16]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+17]
5 デルタスルー (3)   24F Early [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F Early [+11]
6 立ち強P (2)   24F Early [+1]
6 立ち中P (3)   23F Early [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F Early Recovery[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Early Recovery[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (4)   19F Early Recovery[-1]
12 ニーバレット (4)   16F Early Recovery[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Early Recovery[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Late ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F Late ~8F +4 +7 +9
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~42 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+6]
4 リフトアッパー (4)   13F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+3]
4 立ち弱K (2)   15F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+6]
5 デルタスルー (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ジャイロニッパー (3)   13F Early Recovery[-7]
5 しゃがみ中P (3)   13F Early No advantage [0]
6 立ち強P (2)   13F Early Recovery[-10]
6 立ち中P (3)   12F Early No advantage [0]
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +11 ~1F -15 +11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F Early Recovery[-25]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-5]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強P (3)   9F Early Recovery[-14]
9 立ち強K (4)   8F Early Recovery[-12]
12 ニーバレット (4)   5F Early Recovery[-15]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   Overlap +3 ~1F -6 +3 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F Late ~18F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   16F Late ~19F +4 +7 +9
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~42 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   25F Late ~28F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   25F Late ~28F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   26F Late ~29F
5 ジャイロニッパー (3)   26F Late ~29F
5 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   27F Late ~30F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   28F Late ~31F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F Late ~31F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   28F Late ~31F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   28F Late ~31F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   28F Late ~31F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   30F Late ~33F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   30F Late ~33F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   33F Late ~36F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   36F Late ~39F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   56F Late ~59F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   57F Late ~60F +4 +7 +9
StartupName (Active) -67 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 106F Late Normals~110F Invincible~112F      
~42 Forward Jump Frames 105F Late Normals~109F Invincible~111F      
3 しゃがみ弱P (3)   67F Late ~70F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   68F Late ~71F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   68F Late ~71F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   68F Late ~71F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   68F Late ~71F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   69F Late ~72F
5 ジャイロニッパー (3)   69F Late ~72F
5 しゃがみ中P (3)   69F Late ~72F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   70F Late ~73F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   70F Late ~73F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   71F Late ~74F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   71F Late ~74F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   71F Late ~74F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   71F Late ~74F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   71F Late ~74F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   71F Late ~74F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   71F Late ~74F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   72F Late ~75F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   73F Late ~76F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   73F Late ~76F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   76F Late ~79F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   79F Late ~82F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   99F Late ~102F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   100F Late ~103F +4 +7 +9
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~42 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 しゃがみ弱P (3)   114F Late ~117F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   115F Late ~118F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   115F Late ~118F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   116F Late ~119F
5 ジャイロニッパー (3)   116F Late ~119F
5 しゃがみ中P (3)   116F Late ~119F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   117F Late ~120F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   117F Late ~120F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   118F Late ~121F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   118F Late ~121F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   118F Late ~121F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   118F Late ~121F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   118F Late ~121F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   118F Late ~121F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   118F Late ~121F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   119F Late ~122F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   120F Late ~123F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   120F Late ~123F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   123F Late ~126F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   126F Late ~129F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   146F Late ~149F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   147F Late ~150F +4 +7 +9
StartupName (Active) -156 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
~42 Forward Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
3 しゃがみ弱P (3)   156F Late ~159F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   157F Late ~160F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   157F Late ~160F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   157F Late ~160F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   157F Late ~160F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   158F Late ~161F
5 ジャイロニッパー (3)   158F Late ~161F
5 しゃがみ中P (3)   158F Late ~161F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   159F Late ~162F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   159F Late ~162F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   160F Late ~163F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   160F Late ~163F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   160F Late ~163F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   160F Late ~163F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   160F Late ~163F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   160F Late ~163F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   160F Late ~163F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   161F Late ~164F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   162F Late ~165F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   162F Late ~165F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   165F Late ~168F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   168F Late ~171F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   188F Late ~191F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   189F Late ~192F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.