キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+14]
4 立ち弱K (2)   26F はやい [+16]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+17]
5 デルタスルー (3)   24F はやい [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F はやい [+11]
6 立ち強P (2)   24F はやい [+1]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F はやい 硬直[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F はやい 硬直[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (4)   19F はやい 硬直[-1]
12 ニーバレット (4)   16F はやい 硬直[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F はやい 硬直[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F 遅い ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F 遅い ~8F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
~42 前ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+6]
4 リフトアッパー (4)   13F はやい 硬直[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+3]
4 立ち弱K (2)   15F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+6]
5 デルタスルー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ジャイロニッパー (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 しゃがみ中P (3)   13F はやい 有利差なし [0]
6 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-10]
6 立ち中P (3)   12F はやい 有利差なし [0]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +11 ~1F -15 +11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F はやい 硬直[-25]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中K (2)   12F はやい 硬直[-5]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-8]
9 しゃがみ強P (3)   9F はやい 硬直[-14]
9 立ち強K (4)   8F はやい 硬直[-12]
12 ニーバレット (4)   5F はやい 硬直[-15]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +3 ~1F -6 +3 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F 遅い ~18F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   16F 遅い ~19F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 68F 遅い 通常~72F 無敵~74F      
~42 前ジャンプ 67F 遅い 通常~71F 無敵~73F      
3 しゃがみ弱P (3)   29F 遅い ~32F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   30F 遅い ~33F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   30F 遅い ~33F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   30F 遅い ~33F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   30F 遅い ~33F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   31F 遅い ~34F
5 ジャイロニッパー (3)   31F 遅い ~34F
5 しゃがみ中P (3)   31F 遅い ~34F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   32F 遅い ~35F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   32F 遅い ~35F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   33F 遅い ~36F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   33F 遅い ~36F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   33F 遅い ~36F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   33F 遅い ~36F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   33F 遅い ~36F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   33F 遅い ~36F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   33F 遅い ~36F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   34F 遅い ~37F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   35F 遅い ~38F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   35F 遅い ~38F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   38F 遅い ~41F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   41F 遅い ~44F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   61F 遅い ~64F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   62F 遅い ~65F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -70 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 109F 遅い 通常~113F 無敵~115F      
~42 前ジャンプ 108F 遅い 通常~112F 無敵~114F      
3 しゃがみ弱P (3)   70F 遅い ~73F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   71F 遅い ~74F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   71F 遅い ~74F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   71F 遅い ~74F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   71F 遅い ~74F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   72F 遅い ~75F
5 ジャイロニッパー (3)   72F 遅い ~75F
5 しゃがみ中P (3)   72F 遅い ~75F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   73F 遅い ~76F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   73F 遅い ~76F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   74F 遅い ~77F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   74F 遅い ~77F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   74F 遅い ~77F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   74F 遅い ~77F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   74F 遅い ~77F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   74F 遅い ~77F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   74F 遅い ~77F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   75F 遅い ~78F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   76F 遅い ~79F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   76F 遅い ~79F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   79F 遅い ~82F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   82F 遅い ~85F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   102F 遅い ~105F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   103F 遅い ~106F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -95 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 134F 遅い 通常~138F 無敵~140F      
~42 前ジャンプ 133F 遅い 通常~137F 無敵~139F      
3 しゃがみ弱P (3)   95F 遅い ~98F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   96F 遅い ~99F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   96F 遅い ~99F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   96F 遅い ~99F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   96F 遅い ~99F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   97F 遅い ~100F
5 ジャイロニッパー (3)   97F 遅い ~100F
5 しゃがみ中P (3)   97F 遅い ~100F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   98F 遅い ~101F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   98F 遅い ~101F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   99F 遅い ~102F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   99F 遅い ~102F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   99F 遅い ~102F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   99F 遅い ~102F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   99F 遅い ~102F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   99F 遅い ~102F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   99F 遅い ~102F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   100F 遅い ~103F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   101F 遅い ~104F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   101F 遅い ~104F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   104F 遅い ~107F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   107F 遅い ~110F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   127F 遅い ~130F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   128F 遅い ~131F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.