キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 立ち弱K (2)   26F Early [+16]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+17]
5 デルタスルー (3)   24F Early [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F Early [+11]
6 立ち強P (2)   24F Early [+1]
6 立ち中P (3)   23F Early [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F Early Recovery[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Early Recovery[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (4)   19F Early Recovery[-1]
12 ニーバレット (4)   16F Early Recovery[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Early Recovery[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Late ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F Late ~8F +4 +7 +9
StartupName (Active) +17 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~42 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 しゃがみ弱P (3)   15F Early [+6]
4 リフトアッパー (4)   13F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   15F Early [+3]
4 立ち弱K (2)   15F Early [+5]
4 立ち弱P (2)   15F Early [+6]
5 デルタスルー (3)   13F Early Recovery[-7]
5 ジャイロニッパー (3)   13F Early Recovery[-7]
5 しゃがみ中P (3)   13F Early No advantage [0]
6 立ち強P (2)   13F Early Recovery[-10]
6 立ち中P (3)   12F Early No advantage [0]
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +11 ~1F -15 +11 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F Early Recovery[-25]
7 しゃがみ強K (2)   12F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ中K (2)   12F Early Recovery[-5]
8 立ち中K (3)   10F Early Recovery[-8]
9 しゃがみ強P (3)   9F Early Recovery[-14]
9 立ち強K (4)   8F Early Recovery[-12]
12 ニーバレット (4)   5F Early Recovery[-15]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   Overlap +3 ~1F -6 +3 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   15F Late ~18F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   16F Late ~19F +4 +7 +9
StartupName (Active) -29 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
~42 Forward Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
3 しゃがみ弱P (3)   29F Late ~32F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   30F Late ~33F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   30F Late ~33F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   30F Late ~33F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   30F Late ~33F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   31F Late ~34F
5 ジャイロニッパー (3)   31F Late ~34F
5 しゃがみ中P (3)   31F Late ~34F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   32F Late ~35F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   32F Late ~35F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   33F Late ~36F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   33F Late ~36F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   33F Late ~36F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   33F Late ~36F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   33F Late ~36F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   33F Late ~36F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   33F Late ~36F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   34F Late ~37F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   35F Late ~38F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   35F Late ~38F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   38F Late ~41F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   41F Late ~44F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   61F Late ~64F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   62F Late ~65F +4 +7 +9
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
~42 Forward Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
3 しゃがみ弱P (3)   70F Late ~73F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   71F Late ~74F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   71F Late ~74F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   71F Late ~74F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   72F Late ~75F
5 ジャイロニッパー (3)   72F Late ~75F
5 しゃがみ中P (3)   72F Late ~75F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   73F Late ~76F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   73F Late ~76F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   74F Late ~77F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   74F Late ~77F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   74F Late ~77F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   74F Late ~77F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   74F Late ~77F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   74F Late ~77F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   74F Late ~77F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   75F Late ~78F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   76F Late ~79F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   76F Late ~79F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   79F Late ~82F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   82F Late ~85F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   102F Late ~105F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   103F Late ~106F +4 +7 +9
StartupName (Active) -121 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
~42 Forward Jump Frames 159F Late Normals~163F Invincible~165F      
3 しゃがみ弱P (3)   121F Late ~124F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   122F Late ~125F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   122F Late ~125F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   122F Late ~125F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   122F Late ~125F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   123F Late ~126F
5 ジャイロニッパー (3)   123F Late ~126F
5 しゃがみ中P (3)   123F Late ~126F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   124F Late ~127F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   124F Late ~127F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   125F Late ~128F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   125F Late ~128F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   125F Late ~128F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   125F Late ~128F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   125F Late ~128F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   125F Late ~128F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   125F Late ~128F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   126F Late ~129F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   127F Late ~130F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   127F Late ~130F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   130F Late ~133F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   133F Late ~136F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   153F Late ~156F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   154F Late ~157F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.