キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+14]
4 立ち弱K (2)   26F はやい [+16]
4 立ち弱P (2)   26F はやい [+17]
5 デルタスルー (3)   24F はやい [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F はやい [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F はやい [+11]
6 立ち強P (2)   24F はやい [+1]
6 立ち中P (3)   23F はやい [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F はやい 硬直[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F はやい 硬直[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F はやい 硬直[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F はやい 硬直[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+6]
8 立ち中K (3)   21F はやい [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
9 立ち強K (4)   19F はやい 硬直[-1]
12 ニーバレット (4)   16F はやい 硬直[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F はやい 硬直[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F 遅い ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F 遅い ~8F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 47F 遅い 通常~51F 無敵~53F      
~42 前ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
3 しゃがみ弱P (3)   8F 遅い ~11F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   9F 遅い ~12F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   9F 遅い ~12F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   9F 遅い ~12F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   9F 遅い ~12F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   10F 遅い ~13F
5 ジャイロニッパー (3)   10F 遅い ~13F
5 しゃがみ中P (3)   10F 遅い ~13F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   11F 遅い ~14F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   11F 遅い ~14F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   12F 遅い ~15F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   12F 遅い ~15F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   12F 遅い ~15F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   12F 遅い ~15F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F 遅い ~15F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   12F 遅い ~15F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   12F 遅い ~15F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   13F 遅い ~16F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   14F 遅い ~17F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   14F 遅い ~17F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   17F 遅い ~20F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   20F 遅い ~23F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   40F 遅い ~43F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   41F 遅い ~44F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
~42 前ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
3 しゃがみ弱P (3)   51F 遅い ~54F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   52F 遅い ~55F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   52F 遅い ~55F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   52F 遅い ~55F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   52F 遅い ~55F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   53F 遅い ~56F
5 ジャイロニッパー (3)   53F 遅い ~56F
5 しゃがみ中P (3)   53F 遅い ~56F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   54F 遅い ~57F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   55F 遅い ~58F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   55F 遅い ~58F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   55F 遅い ~58F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   55F 遅い ~58F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   55F 遅い ~58F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   55F 遅い ~58F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   55F 遅い ~58F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   56F 遅い ~59F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   57F 遅い ~60F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   57F 遅い ~60F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   60F 遅い ~63F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   63F 遅い ~66F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   83F 遅い ~86F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   84F 遅い ~87F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -78 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
~42 前ジャンプ 116F 遅い 通常~120F 無敵~122F      
3 しゃがみ弱P (3)   78F 遅い ~81F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   79F 遅い ~82F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   79F 遅い ~82F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   79F 遅い ~82F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   79F 遅い ~82F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   80F 遅い ~83F
5 ジャイロニッパー (3)   80F 遅い ~83F
5 しゃがみ中P (3)   80F 遅い ~83F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   81F 遅い ~84F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   81F 遅い ~84F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   82F 遅い ~85F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   82F 遅い ~85F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   82F 遅い ~85F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   82F 遅い ~85F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   82F 遅い ~85F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   82F 遅い ~85F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   82F 遅い ~85F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   83F 遅い ~86F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   84F 遅い ~87F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   84F 遅い ~87F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   87F 遅い ~90F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   90F 遅い ~93F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   110F 遅い ~113F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   111F 遅い ~114F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.