キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 立ち弱K (2)   26F Early [+16]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+17]
5 デルタスルー (3)   24F Early [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F Early [+11]
6 立ち強P (2)   24F Early [+1]
6 立ち中P (3)   23F Early [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F Early Recovery[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Early Recovery[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (4)   19F Early Recovery[-1]
12 ニーバレット (4)   16F Early Recovery[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Early Recovery[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Late ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F Late ~8F +4 +7 +9
StartupName (Active) -8 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~42 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 しゃがみ弱P (3)   8F Late ~11F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   9F Late ~12F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   9F Late ~12F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   9F Late ~12F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   10F Late ~13F
5 ジャイロニッパー (3)   10F Late ~13F
5 しゃがみ中P (3)   10F Late ~13F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   11F Late ~14F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   11F Late ~14F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   12F Late ~15F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   12F Late ~15F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   12F Late ~15F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Late ~15F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   12F Late ~15F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   12F Late ~15F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   12F Late ~15F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   13F Late ~16F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   14F Late ~17F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   14F Late ~17F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   17F Late ~20F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   20F Late ~23F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   40F Late ~43F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   41F Late ~44F +4 +7 +9
StartupName (Active) -51 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
~42 Forward Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
3 しゃがみ弱P (3)   51F Late ~54F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   52F Late ~55F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   52F Late ~55F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   52F Late ~55F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   52F Late ~55F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   53F Late ~56F
5 ジャイロニッパー (3)   53F Late ~56F
5 しゃがみ中P (3)   53F Late ~56F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   54F Late ~57F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   54F Late ~57F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   55F Late ~58F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   55F Late ~58F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   55F Late ~58F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   55F Late ~58F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   55F Late ~58F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   55F Late ~58F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   55F Late ~58F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   56F Late ~59F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   57F Late ~60F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   57F Late ~60F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   60F Late ~63F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   63F Late ~66F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   83F Late ~86F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   84F Late ~87F +4 +7 +9
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
~42 Forward Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
3 しゃがみ弱P (3)   78F Late ~81F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   79F Late ~82F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   79F Late ~82F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   79F Late ~82F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   80F Late ~83F
5 ジャイロニッパー (3)   80F Late ~83F
5 しゃがみ中P (3)   80F Late ~83F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   81F Late ~84F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   81F Late ~84F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   82F Late ~85F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   82F Late ~85F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   82F Late ~85F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   82F Late ~85F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   82F Late ~85F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   82F Late ~85F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   82F Late ~85F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   83F Late ~86F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   84F Late ~87F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   84F Late ~87F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   87F Late ~90F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   90F Late ~93F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   110F Late ~113F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   111F Late ~114F +4 +7 +9
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
~42 Forward Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
3 しゃがみ弱P (3)   99F Late ~102F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   100F Late ~103F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   100F Late ~103F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   100F Late ~103F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   101F Late ~104F
5 ジャイロニッパー (3)   101F Late ~104F
5 しゃがみ中P (3)   101F Late ~104F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   102F Late ~105F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   102F Late ~105F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   103F Late ~106F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   103F Late ~106F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   103F Late ~106F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   103F Late ~106F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   103F Late ~106F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   103F Late ~106F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   103F Late ~106F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   104F Late ~107F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   105F Late ~108F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   105F Late ~108F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   108F Late ~111F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   111F Late ~114F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   131F Late ~134F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   132F Late ~135F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.