キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 立ち弱K (2)   26F Early [+16]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+17]
5 デルタスルー (3)   24F Early [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F Early [+11]
6 立ち強P (2)   24F Early [+1]
6 立ち中P (3)   23F Early [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F Early Recovery[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Early Recovery[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (4)   19F Early Recovery[-1]
12 ニーバレット (4)   16F Early Recovery[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Early Recovery[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Late ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F Late ~8F +4 +7 +9
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
~42 Forward Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
3 しゃがみ弱P (3)   13F Late ~16F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   14F Late ~17F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   14F Late ~17F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   15F Late ~18F
5 ジャイロニッパー (3)   15F Late ~18F
5 しゃがみ中P (3)   15F Late ~18F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   16F Late ~19F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   16F Late ~19F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   17F Late ~20F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   17F Late ~20F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   17F Late ~20F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   17F Late ~20F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   17F Late ~20F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   17F Late ~20F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   17F Late ~20F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   18F Late ~21F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   19F Late ~22F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   19F Late ~22F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   22F Late ~25F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   25F Late ~28F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   45F Late ~48F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   46F Late ~49F +4 +7 +9
StartupName (Active) -64 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~42 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 しゃがみ弱P (3)   64F Late ~67F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   65F Late ~68F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   65F Late ~68F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   65F Late ~68F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   66F Late ~69F
5 ジャイロニッパー (3)   66F Late ~69F
5 しゃがみ中P (3)   66F Late ~69F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   67F Late ~70F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   67F Late ~70F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   68F Late ~71F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   68F Late ~71F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   68F Late ~71F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   68F Late ~71F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   68F Late ~71F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   68F Late ~71F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   68F Late ~71F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   69F Late ~72F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   70F Late ~73F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   70F Late ~73F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   73F Late ~76F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   76F Late ~79F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   96F Late ~99F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   97F Late ~100F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.