キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~42 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 しゃがみ弱P (3)   26F Early [+17]
4 リフトアッパー (4)   24F Early [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   26F Early [+14]
4 立ち弱K (2)   26F Early [+16]
4 立ち弱P (2)   26F Early [+17]
5 デルタスルー (3)   24F Early [+4]
5 ジャイロニッパー (3)   24F Early [+4]
5 しゃがみ中P (3)   24F Early [+11]
6 立ち強P (2)   24F Early [+1]
6 立ち中P (3)   23F Early [+11]
7 強 スパイラルアロー (14)   11F Early Recovery[-18]
7 (V) スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 EX スパイラルアロー (12)   13F Early Recovery[-13]
7 中 スパイラルアロー (13)   12F Early Recovery[-15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Early Recovery[-14]
7 しゃがみ強K (2)   23F Early Recovery[-2]
7 しゃがみ中K (2)   23F Early [+6]
8 立ち中K (3)   21F Early [+3]
9 しゃがみ強P (3)   20F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (4)   19F Early Recovery[-1]
12 ニーバレット (4)   16F Early Recovery[-4]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Early Recovery[-19]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Late ~7F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   5F Late ~8F +4 +7 +9
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~42 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   20F Late ~23F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   20F Late ~23F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   21F Late ~24F
5 ジャイロニッパー (3)   21F Late ~24F
5 しゃがみ中P (3)   21F Late ~24F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   22F Late ~25F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   23F Late ~26F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F Late ~26F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   23F Late ~26F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   23F Late ~26F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   23F Late ~26F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   25F Late ~28F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   25F Late ~28F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   28F Late ~31F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   31F Late ~34F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   51F Late ~54F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   52F Late ~55F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.