キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 立ち弱K (2)   31F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+22]
5 デルタスルー (3)   29F Early [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F Early [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F Early [+16]
6 立ち強P (2)   29F Early [+6]
6 立ち中P (3)   28F Early [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Early Recovery[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F Early Recovery[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+2]
9 立ち強K (4)   24F Early [+4]
12 ニーバレット (4)   21F Early [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F Early Recovery[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   Overlap ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
StartupName (Active) +22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
~42 Forward Jump Frames 16F Late Normals~20F Invincible~22F      
3 しゃがみ弱P (3)   20F Early [+11]
4 リフトアッパー (4)   18F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   20F Early [+8]
4 立ち弱K (2)   20F Early [+10]
4 立ち弱P (2)   20F Early [+11]
5 デルタスルー (3)   18F Early Recovery[-2]
5 ジャイロニッパー (3)   18F Early Recovery[-2]
5 しゃがみ中P (3)   18F Early [+5]
6 立ち強P (2)   18F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (3)   17F Early [+5]
7 強 スパイラルアロー (14)   5F Early Recovery[-24]
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Early Recovery[-19]
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Early Recovery[-19]
7 中 スパイラルアロー (13)   6F Early Recovery[-21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   8F Early Recovery[-20]
7 しゃがみ強K (2)   17F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ中K (2)   17F Early No advantage [0]
8 立ち中K (3)   15F Early Recovery[-3]
9 しゃがみ強P (3)   14F Early Recovery[-9]
9 立ち強K (4)   13F Early Recovery[-7]
12 ニーバレット (4)   10F Early Recovery[-10]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   6F Early Recovery[-25]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F Late ~13F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   11F Late ~14F +4 +7 +9
StartupName (Active) -24 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~42 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F Late ~27F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   25F Late ~28F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   25F Late ~28F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   25F Late ~28F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   26F Late ~29F
5 ジャイロニッパー (3)   26F Late ~29F
5 しゃがみ中P (3)   26F Late ~29F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   27F Late ~30F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   27F Late ~30F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   28F Late ~31F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F Late ~31F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   28F Late ~31F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   28F Late ~31F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   28F Late ~31F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   28F Late ~31F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   28F Late ~31F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   29F Late ~32F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   30F Late ~33F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   30F Late ~33F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   33F Late ~36F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   36F Late ~39F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   56F Late ~59F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   57F Late ~60F +4 +7 +9
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 104F Late Normals~108F Invincible~110F      
~42 Forward Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
3 しゃがみ弱P (3)   65F Late ~68F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   66F Late ~69F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   66F Late ~69F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   66F Late ~69F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   67F Late ~70F
5 ジャイロニッパー (3)   67F Late ~70F
5 しゃがみ中P (3)   67F Late ~70F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   68F Late ~71F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   68F Late ~71F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   69F Late ~72F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   69F Late ~72F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   69F Late ~72F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   69F Late ~72F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   69F Late ~72F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   69F Late ~72F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   69F Late ~72F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   70F Late ~73F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   71F Late ~74F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   71F Late ~74F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   74F Late ~77F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   77F Late ~80F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   97F Late ~100F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   98F Late ~101F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.