キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 立ち弱K (2)   31F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+22]
5 デルタスルー (3)   29F はやい [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+16]
6 立ち強P (2)   29F はやい [+6]
6 立ち中P (3)   28F はやい [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F はやい 硬直[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F はやい 硬直[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F はやい [+2]
9 立ち強K (4)   24F はやい [+4]
12 ニーバレット (4)   21F はやい [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F はやい 硬直[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +22 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~42 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
3 しゃがみ弱P (3)   20F はやい [+11]
4 リフトアッパー (4)   18F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   20F はやい [+8]
4 立ち弱K (2)   20F はやい [+10]
4 立ち弱P (2)   20F はやい [+11]
5 デルタスルー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 ジャイロニッパー (3)   18F はやい 硬直[-2]
5 しゃがみ中P (3)   18F はやい [+5]
6 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-5]
6 立ち中P (3)   17F はやい [+5]
7 強 スパイラルアロー (14)   5F はやい 硬直[-24]
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F はやい 硬直[-19]
7 EX スパイラルアロー (12)   7F はやい 硬直[-19]
7 中 スパイラルアロー (13)   6F はやい 硬直[-21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   8F はやい 硬直[-20]
7 しゃがみ強K (2)   17F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ中K (2)   17F はやい 有利差なし [0]
8 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強P (3)   14F はやい 硬直[-9]
9 立ち強K (4)   13F はやい 硬直[-7]
12 ニーバレット (4)   10F はやい 硬直[-10]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   6F はやい 硬直[-25]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F 遅い ~13F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   11F 遅い ~14F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 63F 遅い 通常~67F 無敵~69F      
~42 前ジャンプ 62F 遅い 通常~66F 無敵~68F      
3 しゃがみ弱P (3)   24F 遅い ~27F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   25F 遅い ~28F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   25F 遅い ~28F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   25F 遅い ~28F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   25F 遅い ~28F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   26F 遅い ~29F
5 ジャイロニッパー (3)   26F 遅い ~29F
5 しゃがみ中P (3)   26F 遅い ~29F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   27F 遅い ~30F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   27F 遅い ~30F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   28F 遅い ~31F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F 遅い ~31F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   28F 遅い ~31F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   28F 遅い ~31F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   28F 遅い ~31F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   28F 遅い ~31F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   28F 遅い ~31F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   29F 遅い ~32F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   30F 遅い ~33F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   30F 遅い ~33F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   33F 遅い ~36F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   36F 遅い ~39F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   56F 遅い ~59F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   57F 遅い ~60F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 104F 遅い 通常~108F 無敵~110F      
~42 前ジャンプ 103F 遅い 通常~107F 無敵~109F      
3 しゃがみ弱P (3)   65F 遅い ~68F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   66F 遅い ~69F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   66F 遅い ~69F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   66F 遅い ~69F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   66F 遅い ~69F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   67F 遅い ~70F
5 ジャイロニッパー (3)   67F 遅い ~70F
5 しゃがみ中P (3)   67F 遅い ~70F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   68F 遅い ~71F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   68F 遅い ~71F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   69F 遅い ~72F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   69F 遅い ~72F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   69F 遅い ~72F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   69F 遅い ~72F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   69F 遅い ~72F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   69F 遅い ~72F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   69F 遅い ~72F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   70F 遅い ~73F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   71F 遅い ~74F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   71F 遅い ~74F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   74F 遅い ~77F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   77F 遅い ~80F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   97F 遅い ~100F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   98F 遅い ~101F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -111 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 150F 遅い 通常~154F 無敵~156F      
~42 前ジャンプ 149F 遅い 通常~153F 無敵~155F      
3 しゃがみ弱P (3)   111F 遅い ~114F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   112F 遅い ~115F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   112F 遅い ~115F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   112F 遅い ~115F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   112F 遅い ~115F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   113F 遅い ~116F
5 ジャイロニッパー (3)   113F 遅い ~116F
5 しゃがみ中P (3)   113F 遅い ~116F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   114F 遅い ~117F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   114F 遅い ~117F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   115F 遅い ~118F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   115F 遅い ~118F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   115F 遅い ~118F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   115F 遅い ~118F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   115F 遅い ~118F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   115F 遅い ~118F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   115F 遅い ~118F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   116F 遅い ~119F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   117F 遅い ~120F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   117F 遅い ~120F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   120F 遅い ~123F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   123F 遅い ~126F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   143F 遅い ~146F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   144F 遅い ~147F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.