キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 立ち弱K (2)   31F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+22]
5 デルタスルー (3)   29F はやい [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+16]
6 立ち強P (2)   29F はやい [+6]
6 立ち中P (3)   28F はやい [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F はやい 硬直[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F はやい 硬直[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F はやい [+2]
9 立ち強K (4)   24F はやい [+4]
12 ニーバレット (4)   21F はやい [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F はやい 硬直[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~42 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 有利差なし [0]
4 リフトアッパー (4)   7F はやい 硬直[-10]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (2)   9F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 有利差なし [0]
5 デルタスルー (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ジャイロニッパー (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-6]
6 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-16]
6 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-6]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +5 ~1F -15 +5 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +5 ~1F -12 +5 D D
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-14]
9 しゃがみ強P (3)   3F はやい 硬直[-20]
9 立ち強K (4)   重なる +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +20 +3
12 ニーバレット (4)   重なる ~1F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   1F 遅い ~4F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   21F 遅い ~24F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   22F 遅い ~25F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
~42 前ジャンプ 76F 遅い 通常~80F 無敵~82F      
3 しゃがみ弱P (3)   38F 遅い ~41F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   39F 遅い ~42F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   39F 遅い ~42F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   39F 遅い ~42F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   39F 遅い ~42F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   40F 遅い ~43F
5 ジャイロニッパー (3)   40F 遅い ~43F
5 しゃがみ中P (3)   40F 遅い ~43F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   41F 遅い ~44F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   41F 遅い ~44F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   42F 遅い ~45F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   42F 遅い ~45F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   42F 遅い ~45F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   42F 遅い ~45F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   42F 遅い ~45F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   42F 遅い ~45F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   42F 遅い ~45F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   43F 遅い ~46F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   44F 遅い ~47F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   44F 遅い ~47F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   47F 遅い ~50F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   50F 遅い ~53F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   70F 遅い ~73F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   71F 遅い ~74F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.