キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 立ち弱K (2)   31F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+22]
5 デルタスルー (3)   29F はやい [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+16]
6 立ち強P (2)   29F はやい [+6]
6 立ち中P (3)   28F はやい [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F はやい 硬直[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F はやい 硬直[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F はやい [+2]
9 立ち強K (4)   24F はやい [+4]
12 ニーバレット (4)   21F はやい [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F はやい 硬直[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
~42 前ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   重なる ~3F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   1F 遅い ~4F
5 ジャイロニッパー (3)   1F 遅い ~4F
5 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   2F 遅い ~5F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   3F 遅い ~6F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   3F 遅い ~6F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   3F 遅い ~6F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   3F 遅い ~6F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   3F 遅い ~6F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   3F 遅い ~6F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   3F 遅い ~6F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   5F 遅い ~8F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   8F 遅い ~11F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   11F 遅い ~14F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   31F 遅い ~34F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   32F 遅い ~35F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -53 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
~42 前ジャンプ 91F 遅い 通常~95F 無敵~97F      
3 しゃがみ弱P (3)   53F 遅い ~56F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   54F 遅い ~57F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   54F 遅い ~57F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   54F 遅い ~57F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   54F 遅い ~57F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   55F 遅い ~58F
5 ジャイロニッパー (3)   55F 遅い ~58F
5 しゃがみ中P (3)   55F 遅い ~58F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   56F 遅い ~59F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   56F 遅い ~59F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   57F 遅い ~60F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   57F 遅い ~60F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   57F 遅い ~60F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   57F 遅い ~60F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   57F 遅い ~60F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   57F 遅い ~60F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   57F 遅い ~60F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   58F 遅い ~61F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   59F 遅い ~62F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   59F 遅い ~62F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   62F 遅い ~65F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   65F 遅い ~68F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   85F 遅い ~88F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   86F 遅い ~89F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -83 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 122F 遅い 通常~126F 無敵~128F      
~42 前ジャンプ 121F 遅い 通常~125F 無敵~127F      
3 しゃがみ弱P (3)   83F 遅い ~86F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   84F 遅い ~87F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   84F 遅い ~87F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   84F 遅い ~87F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   84F 遅い ~87F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   85F 遅い ~88F
5 ジャイロニッパー (3)   85F 遅い ~88F
5 しゃがみ中P (3)   85F 遅い ~88F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   86F 遅い ~89F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   86F 遅い ~89F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   87F 遅い ~90F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   87F 遅い ~90F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   87F 遅い ~90F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   87F 遅い ~90F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   87F 遅い ~90F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   87F 遅い ~90F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   87F 遅い ~90F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   88F 遅い ~91F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   89F 遅い ~92F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   89F 遅い ~92F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   92F 遅い ~95F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   95F 遅い ~98F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   115F 遅い ~118F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   116F 遅い ~119F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.