キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 立ち弱K (2)   31F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+22]
5 デルタスルー (3)   29F Early [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F Early [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F Early [+16]
6 立ち強P (2)   29F Early [+6]
6 立ち中P (3)   28F Early [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Early Recovery[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F Early Recovery[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+2]
9 立ち強K (4)   24F Early [+4]
12 ニーバレット (4)   21F Early [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F Early Recovery[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   Overlap ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F Late ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F Late ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F Late ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Late ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F Late ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F Late ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F Late ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F Late ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F Late ~39F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.