キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 立ち弱K (2)   31F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+22]
5 デルタスルー (3)   29F Early [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F Early [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F Early [+16]
6 立ち強P (2)   29F Early [+6]
6 立ち中P (3)   28F Early [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Early Recovery[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F Early Recovery[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+2]
9 立ち強K (4)   24F Early [+4]
12 ニーバレット (4)   21F Early [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F Early Recovery[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   Overlap ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F Late ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F Late ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F Late ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Late ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F Late ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F Late ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F Late ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F Late ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F Late ~39F +4 +7 +9
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
~42 Forward Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
3 しゃがみ弱P (3)   25F Late ~28F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   26F Late ~29F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   26F Late ~29F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   26F Late ~29F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   27F Late ~30F
5 ジャイロニッパー (3)   27F Late ~30F
5 しゃがみ中P (3)   27F Late ~30F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   28F Late ~31F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   28F Late ~31F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   29F Late ~32F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   29F Late ~32F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   29F Late ~32F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   29F Late ~32F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   29F Late ~32F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   29F Late ~32F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   29F Late ~32F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   30F Late ~33F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   31F Late ~34F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   31F Late ~34F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   34F Late ~37F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   37F Late ~40F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   57F Late ~60F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   58F Late ~61F +4 +7 +9
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 113F Late Normals~117F Invincible~119F      
~42 Forward Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
3 しゃがみ弱P (3)   74F Late ~77F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   75F Late ~78F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   75F Late ~78F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   75F Late ~78F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   76F Late ~79F
5 ジャイロニッパー (3)   76F Late ~79F
5 しゃがみ中P (3)   76F Late ~79F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   77F Late ~80F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   77F Late ~80F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   78F Late ~81F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   78F Late ~81F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   78F Late ~81F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   78F Late ~81F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   78F Late ~81F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   78F Late ~81F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   78F Late ~81F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   79F Late ~82F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   80F Late ~83F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   80F Late ~83F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   83F Late ~86F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   86F Late ~89F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   106F Late ~109F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   107F Late ~110F +4 +7 +9
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
~42 Forward Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
3 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   117F Late ~120F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   117F Late ~120F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   118F Late ~121F
5 ジャイロニッパー (3)   118F Late ~121F
5 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   119F Late ~122F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   120F Late ~123F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   120F Late ~123F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   120F Late ~123F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   120F Late ~123F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   120F Late ~123F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   120F Late ~123F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   120F Late ~123F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   122F Late ~125F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   122F Late ~125F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   125F Late ~128F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   128F Late ~131F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   148F Late ~151F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   149F Late ~152F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.