キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 立ち弱K (2)   31F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+22]
5 デルタスルー (3)   29F はやい [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+16]
6 立ち強P (2)   29F はやい [+6]
6 立ち中P (3)   28F はやい [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F はやい 硬直[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F はやい 硬直[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F はやい [+2]
9 立ち強K (4)   24F はやい [+4]
12 ニーバレット (4)   21F はやい [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F はやい 硬直[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
~42 前ジャンプ 41F 遅い 通常~45F 無敵~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F 遅い ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F 遅い ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F 遅い ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F 遅い ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F 遅い ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F 遅い ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F 遅い ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F 遅い ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F 遅い ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F 遅い ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F 遅い ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F 遅い ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F 遅い ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F 遅い ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F 遅い ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F 遅い ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F 遅い ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F 遅い ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F 遅い ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F 遅い ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F 遅い ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F 遅い ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F 遅い ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F 遅い ~39F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
~42 前ジャンプ 83F 遅い 通常~87F 無敵~89F      
3 しゃがみ弱P (3)   45F 遅い ~48F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   46F 遅い ~49F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   46F 遅い ~49F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   46F 遅い ~49F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   46F 遅い ~49F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   47F 遅い ~50F
5 ジャイロニッパー (3)   47F 遅い ~50F
5 しゃがみ中P (3)   47F 遅い ~50F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   48F 遅い ~51F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   48F 遅い ~51F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   49F 遅い ~52F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   49F 遅い ~52F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   49F 遅い ~52F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   49F 遅い ~52F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   49F 遅い ~52F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   49F 遅い ~52F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   49F 遅い ~52F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   50F 遅い ~53F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   51F 遅い ~54F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   51F 遅い ~54F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   54F 遅い ~57F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   57F 遅い ~60F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   77F 遅い ~80F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   78F 遅い ~81F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -98 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 137F 遅い 通常~141F 無敵~143F      
~42 前ジャンプ 136F 遅い 通常~140F 無敵~142F      
3 しゃがみ弱P (3)   98F 遅い ~101F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   99F 遅い ~102F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   99F 遅い ~102F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   99F 遅い ~102F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   99F 遅い ~102F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   100F 遅い ~103F
5 ジャイロニッパー (3)   100F 遅い ~103F
5 しゃがみ中P (3)   100F 遅い ~103F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   101F 遅い ~104F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   101F 遅い ~104F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   102F 遅い ~105F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   102F 遅い ~105F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   102F 遅い ~105F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   102F 遅い ~105F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   102F 遅い ~105F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   102F 遅い ~105F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   102F 遅い ~105F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   103F 遅い ~106F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   104F 遅い ~107F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   104F 遅い ~107F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   107F 遅い ~110F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   110F 遅い ~113F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   130F 遅い ~133F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   131F 遅い ~134F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.