キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 立ち弱K (2)   31F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+22]
5 デルタスルー (3)   29F Early [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F Early [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F Early [+16]
6 立ち強P (2)   29F Early [+6]
6 立ち中P (3)   28F Early [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Early Recovery[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F Early Recovery[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+2]
9 立ち強K (4)   24F Early [+4]
12 ニーバレット (4)   21F Early [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F Early Recovery[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   Overlap ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F Late ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F Late ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F Late ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Late ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F Late ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F Late ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F Late ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F Late ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F Late ~39F +4 +7 +9
StartupName (Active) -49 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
~42 Forward Jump Frames 87F Late Normals~91F Invincible~93F      
3 しゃがみ弱P (3)   49F Late ~52F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   50F Late ~53F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   50F Late ~53F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   50F Late ~53F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   50F Late ~53F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   51F Late ~54F
5 ジャイロニッパー (3)   51F Late ~54F
5 しゃがみ中P (3)   51F Late ~54F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   52F Late ~55F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   52F Late ~55F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   53F Late ~56F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   53F Late ~56F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   53F Late ~56F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   53F Late ~56F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   53F Late ~56F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   53F Late ~56F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   53F Late ~56F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   54F Late ~57F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   55F Late ~58F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   55F Late ~58F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   58F Late ~61F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   61F Late ~64F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   81F Late ~84F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   82F Late ~85F +4 +7 +9
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~42 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   61F Late ~64F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   62F Late ~65F
5 ジャイロニッパー (3)   62F Late ~65F
5 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   63F Late ~66F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   64F Late ~67F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   64F Late ~67F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   64F Late ~67F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   64F Late ~67F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   64F Late ~67F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   64F Late ~67F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   65F Late ~68F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   66F Late ~69F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   66F Late ~69F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   69F Late ~72F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   72F Late ~75F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   92F Late ~95F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   93F Late ~96F +4 +7 +9
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~42 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 しゃがみ弱P (3)   92F Late ~95F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   93F Late ~96F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   93F Late ~96F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   94F Late ~97F
5 ジャイロニッパー (3)   94F Late ~97F
5 しゃがみ中P (3)   94F Late ~97F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   95F Late ~98F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   95F Late ~98F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   96F Late ~99F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   96F Late ~99F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   96F Late ~99F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   96F Late ~99F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   96F Late ~99F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   96F Late ~99F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   96F Late ~99F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   97F Late ~100F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   98F Late ~101F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   98F Late ~101F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   101F Late ~104F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   104F Late ~107F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   124F Late ~127F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   125F Late ~128F +4 +7 +9
StartupName (Active) -116 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 155F Late Normals~159F Invincible~161F      
~42 Forward Jump Frames 154F Late Normals~158F Invincible~160F      
3 しゃがみ弱P (3)   116F Late ~119F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   117F Late ~120F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   117F Late ~120F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   117F Late ~120F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   117F Late ~120F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   118F Late ~121F
5 ジャイロニッパー (3)   118F Late ~121F
5 しゃがみ中P (3)   118F Late ~121F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   119F Late ~122F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   119F Late ~122F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   120F Late ~123F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   120F Late ~123F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   120F Late ~123F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   120F Late ~123F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   120F Late ~123F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   120F Late ~123F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   120F Late ~123F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   121F Late ~124F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   122F Late ~125F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   122F Late ~125F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   125F Late ~128F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   128F Late ~131F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   148F Late ~151F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   149F Late ~152F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.