キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~42 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F Early [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F Early [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F Early [+19]
4 立ち弱K (2)   31F Early [+21]
4 立ち弱P (2)   31F Early [+22]
5 デルタスルー (3)   29F Early [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F Early [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F Early [+16]
6 立ち強P (2)   29F Early [+6]
6 立ち中P (3)   28F Early [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Early Recovery[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F Early Recovery[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F Early Recovery[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F Early [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F Early [+11]
8 立ち中K (3)   26F Early [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F Early [+2]
9 立ち強K (4)   24F Early [+4]
12 ニーバレット (4)   21F Early [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F Early Recovery[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   Overlap ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F Late ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F Late ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F Late ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Late ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F Late ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F Late ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F Late ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F Late ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F Late ~39F +4 +7 +9
StartupName (Active) -58 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 97F Late Normals~101F Invincible~103F      
~42 Forward Jump Frames 96F Late Normals~100F Invincible~102F      
3 しゃがみ弱P (3)   58F Late ~61F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   59F Late ~62F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   59F Late ~62F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   59F Late ~62F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   59F Late ~62F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   60F Late ~63F
5 ジャイロニッパー (3)   60F Late ~63F
5 しゃがみ中P (3)   60F Late ~63F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   61F Late ~64F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   61F Late ~64F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   62F Late ~65F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   62F Late ~65F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   62F Late ~65F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   62F Late ~65F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   62F Late ~65F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   62F Late ~65F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   62F Late ~65F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   63F Late ~66F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   64F Late ~67F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   64F Late ~67F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   67F Late ~70F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   70F Late ~73F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   90F Late ~93F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   91F Late ~94F +4 +7 +9
StartupName (Active) -100 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
~42 Forward Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
3 しゃがみ弱P (3)   100F Late ~103F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   101F Late ~104F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   101F Late ~104F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   101F Late ~104F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   102F Late ~105F
5 ジャイロニッパー (3)   102F Late ~105F
5 しゃがみ中P (3)   102F Late ~105F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   103F Late ~106F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   103F Late ~106F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   104F Late ~107F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   104F Late ~107F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   104F Late ~107F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   104F Late ~107F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   104F Late ~107F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   104F Late ~107F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   104F Late ~107F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   105F Late ~108F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   106F Late ~109F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   106F Late ~109F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   109F Late ~112F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   112F Late ~115F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   132F Late ~135F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   133F Late ~136F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.