キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 45F はやい [+40]      
~42 前ジャンプ 46F はやい [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F はやい [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F はやい [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+73]
4 立ち弱K (2)   85F はやい [+75]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+76]
5 デルタスルー (3)   83F はやい [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F はやい [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F はやい [+70]
6 立ち強P (2)   83F はやい [+60]
6 立ち中P (3)   82F はやい [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F はやい [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F はやい [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F はやい [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F はやい [+65]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F はやい [+56]
9 立ち強K (4)   78F はやい [+58]
12 ニーバレット (4)   75F はやい [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F はやい [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F はやい [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F はやい [+34]
発生名前 (持続) +76 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 34F はやい [+29]      
~42 前ジャンプ 35F はやい [+30]      
3 しゃがみ弱P (3)   74F はやい [+65]
4 リフトアッパー (4)   72F はやい [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   74F はやい [+62]
4 立ち弱K (2)   74F はやい [+64]
4 立ち弱P (2)   74F はやい [+65]
5 デルタスルー (3)   72F はやい [+52]
5 ジャイロニッパー (3)   72F はやい [+52]
5 しゃがみ中P (3)   72F はやい [+59]
6 立ち強P (2)   72F はやい [+49]
6 立ち中P (3)   71F はやい [+59]
7 強 スパイラルアロー (14)   59F はやい [+30]
7 (V) スパイラルアロー (12)   61F はやい [+35]
7 EX スパイラルアロー (12)   61F はやい [+35]
7 中 スパイラルアロー (13)   60F はやい [+33]
7 弱 スパイラルアロー (11)   62F はやい [+34]
7 しゃがみ強K (2)   71F はやい [+46]
7 しゃがみ中K (2)   71F はやい [+54]
8 立ち中K (3)   69F はやい [+51]
9 しゃがみ強P (3)   68F はやい [+45]
9 立ち強K (4)   67F はやい [+47]
12 ニーバレット (4)   64F はやい [+44]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   60F はやい [+29]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   43F はやい [+27]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   42F はやい [+23]
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 4F 遅い 通常~8F 無敵~10F      
~42 前ジャンプ 3F 遅い 通常~7F 無敵~9F      
3 しゃがみ弱P (3)   33F はやい [+24]
4 リフトアッパー (4)   31F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   33F はやい [+21]
4 立ち弱K (2)   33F はやい [+23]
4 立ち弱P (2)   33F はやい [+24]
5 デルタスルー (3)   31F はやい [+11]
5 ジャイロニッパー (3)   31F はやい [+11]
5 しゃがみ中P (3)   31F はやい [+18]
6 立ち強P (2)   31F はやい [+8]
6 立ち中P (3)   30F はやい [+18]
7 強 スパイラルアロー (14)   18F はやい 硬直[-11]
7 (V) スパイラルアロー (12)   20F はやい 硬直[-6]
7 EX スパイラルアロー (12)   20F はやい 硬直[-6]
7 中 スパイラルアロー (13)   19F はやい 硬直[-8]
7 弱 スパイラルアロー (11)   21F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ強K (2)   30F はやい [+5]
7 しゃがみ中K (2)   30F はやい [+13]
8 立ち中K (3)   28F はやい [+10]
9 しゃがみ強P (3)   27F はやい [+4]
9 立ち強K (4)   26F はやい [+6]
12 ニーバレット (4)   23F はやい [+3]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   19F はやい 硬直[-12]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる +1 ~1F +4 +1 +7 +1 +9 +1
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ~1F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -16 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 55F 遅い 通常~59F 無敵~61F      
~42 前ジャンプ 54F 遅い 通常~58F 無敵~60F      
3 しゃがみ弱P (3)   16F 遅い ~19F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   17F 遅い ~20F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   17F 遅い ~20F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   17F 遅い ~20F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   17F 遅い ~20F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   18F 遅い ~21F
5 ジャイロニッパー (3)   18F 遅い ~21F
5 しゃがみ中P (3)   18F 遅い ~21F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   19F 遅い ~22F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   19F 遅い ~22F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   20F 遅い ~23F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   20F 遅い ~23F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   20F 遅い ~23F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   20F 遅い ~23F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   20F 遅い ~23F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   20F 遅い ~23F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   20F 遅い ~23F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   21F 遅い ~24F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   22F 遅い ~25F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   22F 遅い ~25F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   25F 遅い ~28F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   28F 遅い ~31F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   48F 遅い ~51F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   49F 遅い ~52F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -63 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 102F 遅い 通常~106F 無敵~108F      
~42 前ジャンプ 101F 遅い 通常~105F 無敵~107F      
3 しゃがみ弱P (3)   63F 遅い ~66F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   64F 遅い ~67F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   64F 遅い ~67F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   64F 遅い ~67F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   64F 遅い ~67F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   65F 遅い ~68F
5 ジャイロニッパー (3)   65F 遅い ~68F
5 しゃがみ中P (3)   65F 遅い ~68F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   66F 遅い ~69F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   66F 遅い ~69F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   67F 遅い ~70F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   67F 遅い ~70F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   67F 遅い ~70F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   67F 遅い ~70F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   67F 遅い ~70F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   67F 遅い ~70F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   67F 遅い ~70F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   68F 遅い ~71F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   69F 遅い ~72F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   69F 遅い ~72F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   72F 遅い ~75F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   75F 遅い ~78F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   95F 遅い ~98F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   96F 遅い ~99F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.