キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 45F Early [+40]      
~42 Forward Jump Frames 46F Early [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F Early [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F Early [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F Early [+73]
4 立ち弱K (2)   85F Early [+75]
4 立ち弱P (2)   85F Early [+76]
5 デルタスルー (3)   83F Early [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F Early [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F Early [+70]
6 立ち強P (2)   83F Early [+60]
6 立ち中P (3)   82F Early [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F Early [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F Early [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F Early [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F Early [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F Early [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F Early [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F Early [+65]
8 立ち中K (3)   80F Early [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F Early [+56]
9 立ち強K (4)   78F Early [+58]
12 ニーバレット (4)   75F Early [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F Early [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F Early [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F Early [+34]
StartupName (Active) +76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 34F Early [+29]      
~42 Forward Jump Frames 35F Early [+30]      
3 しゃがみ弱P (3)   74F Early [+65]
4 リフトアッパー (4)   72F Early [+55]
4 しゃがみ弱K (2)   74F Early [+62]
4 立ち弱K (2)   74F Early [+64]
4 立ち弱P (2)   74F Early [+65]
5 デルタスルー (3)   72F Early [+52]
5 ジャイロニッパー (3)   72F Early [+52]
5 しゃがみ中P (3)   72F Early [+59]
6 立ち強P (2)   72F Early [+49]
6 立ち中P (3)   71F Early [+59]
7 強 スパイラルアロー (14)   59F Early [+30]
7 (V) スパイラルアロー (12)   61F Early [+35]
7 EX スパイラルアロー (12)   61F Early [+35]
7 中 スパイラルアロー (13)   60F Early [+33]
7 弱 スパイラルアロー (11)   62F Early [+34]
7 しゃがみ強K (2)   71F Early [+46]
7 しゃがみ中K (2)   71F Early [+54]
8 立ち中K (3)   69F Early [+51]
9 しゃがみ強P (3)   68F Early [+45]
9 立ち強K (4)   67F Early [+47]
12 ニーバレット (4)   64F Early [+44]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   60F Early [+29]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   43F Early [+27]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   42F Early [+23]
StartupName (Active) +30 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 9F Late Normals~13F Invincible~15F      
~42 Forward Jump Frames 8F Late Normals~12F Invincible~14F      
3 しゃがみ弱P (3)   28F Early [+19]
4 リフトアッパー (4)   26F Early [+9]
4 しゃがみ弱K (2)   28F Early [+16]
4 立ち弱K (2)   28F Early [+18]
4 立ち弱P (2)   28F Early [+19]
5 デルタスルー (3)   26F Early [+6]
5 ジャイロニッパー (3)   26F Early [+6]
5 しゃがみ中P (3)   26F Early [+13]
6 立ち強P (2)   26F Early [+3]
6 立ち中P (3)   25F Early [+13]
7 強 スパイラルアロー (14)   13F Early Recovery[-16]
7 (V) スパイラルアロー (12)   15F Early Recovery[-11]
7 EX スパイラルアロー (12)   15F Early Recovery[-11]
7 中 スパイラルアロー (13)   14F Early Recovery[-13]
7 弱 スパイラルアロー (11)   16F Early Recovery[-12]
7 しゃがみ強K (2)   25F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   25F Early [+8]
8 立ち中K (3)   23F Early [+5]
9 しゃがみ強P (3)   22F Early Recovery[-1]
9 立ち強K (4)   21F Early [+1]
12 ニーバレット (4)   18F Early Recovery[-2]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   14F Early Recovery[-17]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   2F Late ~5F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   3F Late ~6F +4 +7 +9
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~42 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 しゃがみ弱P (3)   11F Late ~14F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   12F Late ~15F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   12F Late ~15F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   13F Late ~16F
5 ジャイロニッパー (3)   13F Late ~16F
5 しゃがみ中P (3)   13F Late ~16F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   14F Late ~17F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   14F Late ~17F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   15F Late ~18F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   15F Late ~18F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   15F Late ~18F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   15F Late ~18F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   15F Late ~18F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   15F Late ~18F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   15F Late ~18F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   16F Late ~19F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   17F Late ~20F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   17F Late ~20F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   20F Late ~23F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   23F Late ~26F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   43F Late ~46F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   44F Late ~47F +4 +7 +9
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~42 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   23F Late ~26F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   24F Late ~27F
5 ジャイロニッパー (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   25F Late ~28F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   26F Late ~29F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   26F Late ~29F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   26F Late ~29F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   26F Late ~29F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   26F Late ~29F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   28F Late ~31F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   28F Late ~31F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   31F Late ~34F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   34F Late ~37F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F Late ~57F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   55F Late ~58F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.