キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 45F Early [+40]      
~42 Forward Jump Frames 46F Early [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F Early [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F Early [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F Early [+73]
4 立ち弱K (2)   85F Early [+75]
4 立ち弱P (2)   85F Early [+76]
5 デルタスルー (3)   83F Early [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F Early [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F Early [+70]
6 立ち強P (2)   83F Early [+60]
6 立ち中P (3)   82F Early [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F Early [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F Early [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F Early [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F Early [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F Early [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F Early [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F Early [+65]
8 立ち中K (3)   80F Early [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F Early [+56]
9 立ち強K (4)   78F Early [+58]
12 ニーバレット (4)   75F Early [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F Early [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F Early [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F Early [+34]
StartupName (Active) +55 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 13F Early [+8]      
~42 Forward Jump Frames 14F Early [+9]      
3 しゃがみ弱P (3)   53F Early [+44]
4 リフトアッパー (4)   51F Early [+34]
4 しゃがみ弱K (2)   53F Early [+41]
4 立ち弱K (2)   53F Early [+43]
4 立ち弱P (2)   53F Early [+44]
5 デルタスルー (3)   51F Early [+31]
5 ジャイロニッパー (3)   51F Early [+31]
5 しゃがみ中P (3)   51F Early [+38]
6 立ち強P (2)   51F Early [+28]
6 立ち中P (3)   50F Early [+38]
7 強 スパイラルアロー (14)   38F Early [+9]
7 (V) スパイラルアロー (12)   40F Early [+14]
7 EX スパイラルアロー (12)   40F Early [+14]
7 中 スパイラルアロー (13)   39F Early [+12]
7 弱 スパイラルアロー (11)   41F Early [+13]
7 しゃがみ強K (2)   50F Early [+25]
7 しゃがみ中K (2)   50F Early [+33]
8 立ち中K (3)   48F Early [+30]
9 しゃがみ強P (3)   47F Early [+24]
9 立ち強K (4)   46F Early [+26]
12 ニーバレット (4)   43F Early [+23]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   39F Early [+8]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   22F Early [+6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   21F Early [+2]
StartupName (Active) 0 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 39F Late Normals~43F Invincible~45F      
~42 Forward Jump Frames 38F Late Normals~42F Invincible~44F      
3 しゃがみ弱P (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   1F Late ~4F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   1F Late ~4F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   1F Late ~4F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   1F Late ~4F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   2F Late ~5F
5 ジャイロニッパー (3)   2F Late ~5F
5 しゃがみ中P (3)   2F Late ~5F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   3F Late ~6F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   3F Late ~6F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   4F Late ~7F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   4F Late ~7F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   4F Late ~7F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   4F Late ~7F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   4F Late ~7F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   4F Late ~7F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   4F Late ~7F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   5F Late ~8F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   6F Late ~9F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   6F Late ~9F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   9F Late ~12F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F Late ~15F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   32F Late ~35F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   33F Late ~36F +4 +7 +9
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
~42 Forward Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
3 しゃがみ弱P (3)   54F Late ~57F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   55F Late ~58F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   55F Late ~58F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   55F Late ~58F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   56F Late ~59F
5 ジャイロニッパー (3)   56F Late ~59F
5 しゃがみ中P (3)   56F Late ~59F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   57F Late ~60F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   57F Late ~60F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   58F Late ~61F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   58F Late ~61F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   58F Late ~61F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   58F Late ~61F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   58F Late ~61F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   58F Late ~61F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   58F Late ~61F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   59F Late ~62F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   60F Late ~63F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   60F Late ~63F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   63F Late ~66F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   66F Late ~69F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   86F Late ~89F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   87F Late ~90F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.