キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 45F はやい [+40]      
~42 前ジャンプ 46F はやい [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F はやい [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F はやい [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+73]
4 立ち弱K (2)   85F はやい [+75]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+76]
5 デルタスルー (3)   83F はやい [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F はやい [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F はやい [+70]
6 立ち強P (2)   83F はやい [+60]
6 立ち中P (3)   82F はやい [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F はやい [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F はやい [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F はやい [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F はやい [+65]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F はやい [+56]
9 立ち強K (4)   78F はやい [+58]
12 ニーバレット (4)   75F はやい [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F はやい [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F はやい [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F はやい [+34]
発生名前 (持続) +55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~42 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 しゃがみ弱P (3)   53F はやい [+44]
4 リフトアッパー (4)   51F はやい [+34]
4 しゃがみ弱K (2)   53F はやい [+41]
4 立ち弱K (2)   53F はやい [+43]
4 立ち弱P (2)   53F はやい [+44]
5 デルタスルー (3)   51F はやい [+31]
5 ジャイロニッパー (3)   51F はやい [+31]
5 しゃがみ中P (3)   51F はやい [+38]
6 立ち強P (2)   51F はやい [+28]
6 立ち中P (3)   50F はやい [+38]
7 強 スパイラルアロー (14)   38F はやい [+9]
7 (V) スパイラルアロー (12)   40F はやい [+14]
7 EX スパイラルアロー (12)   40F はやい [+14]
7 中 スパイラルアロー (13)   39F はやい [+12]
7 弱 スパイラルアロー (11)   41F はやい [+13]
7 しゃがみ強K (2)   50F はやい [+25]
7 しゃがみ中K (2)   50F はやい [+33]
8 立ち中K (3)   48F はやい [+30]
9 しゃがみ強P (3)   47F はやい [+24]
9 立ち強K (4)   46F はやい [+26]
12 ニーバレット (4)   43F はやい [+23]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   39F はやい [+8]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   22F はやい [+6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   21F はやい [+2]
発生名前 (持続) 0 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
~42 前ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   1F 遅い ~4F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   1F 遅い ~4F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   1F 遅い ~4F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   2F 遅い ~5F
5 ジャイロニッパー (3)   2F 遅い ~5F
5 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   3F 遅い ~6F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   4F 遅い ~7F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   4F 遅い ~7F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   4F 遅い ~7F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   4F 遅い ~7F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   4F 遅い ~7F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   4F 遅い ~7F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   4F 遅い ~7F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   6F 遅い ~9F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   6F 遅い ~9F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   9F 遅い ~12F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   12F 遅い ~15F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   32F 遅い ~35F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   33F 遅い ~36F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -54 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 93F 遅い 通常~97F 無敵~99F      
~42 前ジャンプ 92F 遅い 通常~96F 無敵~98F      
3 しゃがみ弱P (3)   54F 遅い ~57F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   55F 遅い ~58F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   55F 遅い ~58F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   55F 遅い ~58F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   55F 遅い ~58F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   56F 遅い ~59F
5 ジャイロニッパー (3)   56F 遅い ~59F
5 しゃがみ中P (3)   56F 遅い ~59F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   57F 遅い ~60F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   57F 遅い ~60F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   58F 遅い ~61F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   58F 遅い ~61F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   58F 遅い ~61F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   58F 遅い ~61F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   58F 遅い ~61F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   58F 遅い ~61F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   58F 遅い ~61F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   59F 遅い ~62F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   60F 遅い ~63F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   60F 遅い ~63F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   63F 遅い ~66F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   66F 遅い ~69F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   86F 遅い ~89F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   87F 遅い ~90F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -84 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 123F 遅い 通常~127F 無敵~129F      
~42 前ジャンプ 122F 遅い 通常~126F 無敵~128F      
3 しゃがみ弱P (3)   84F 遅い ~87F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   85F 遅い ~88F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   85F 遅い ~88F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   85F 遅い ~88F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   85F 遅い ~88F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   86F 遅い ~89F
5 ジャイロニッパー (3)   86F 遅い ~89F
5 しゃがみ中P (3)   86F 遅い ~89F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   87F 遅い ~90F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   87F 遅い ~90F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   88F 遅い ~91F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   88F 遅い ~91F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   88F 遅い ~91F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   88F 遅い ~91F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   88F 遅い ~91F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   88F 遅い ~91F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   88F 遅い ~91F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   89F 遅い ~92F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   90F 遅い ~93F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   90F 遅い ~93F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   93F 遅い ~96F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   96F 遅い ~99F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   116F 遅い ~119F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   117F 遅い ~120F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.