キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 45F はやい [+40]      
~42 前ジャンプ 46F はやい [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F はやい [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F はやい [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+73]
4 立ち弱K (2)   85F はやい [+75]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+76]
5 デルタスルー (3)   83F はやい [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F はやい [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F はやい [+70]
6 立ち強P (2)   83F はやい [+60]
6 立ち中P (3)   82F はやい [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F はやい [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F はやい [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F はやい [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F はやい [+65]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F はやい [+56]
9 立ち強K (4)   78F はやい [+58]
12 ニーバレット (4)   75F はやい [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F はやい [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F はやい [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F はやい [+34]
発生名前 (持続) +51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 9F はやい [+4]      
~42 前ジャンプ 10F はやい [+5]      
3 しゃがみ弱P (3)   49F はやい [+40]
4 リフトアッパー (4)   47F はやい [+30]
4 しゃがみ弱K (2)   49F はやい [+37]
4 立ち弱K (2)   49F はやい [+39]
4 立ち弱P (2)   49F はやい [+40]
5 デルタスルー (3)   47F はやい [+27]
5 ジャイロニッパー (3)   47F はやい [+27]
5 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+34]
6 立ち強P (2)   47F はやい [+24]
6 立ち中P (3)   46F はやい [+34]
7 強 スパイラルアロー (14)   34F はやい [+5]
7 (V) スパイラルアロー (12)   36F はやい [+10]
7 EX スパイラルアロー (12)   36F はやい [+10]
7 中 スパイラルアロー (13)   35F はやい [+8]
7 弱 スパイラルアロー (11)   37F はやい [+9]
7 しゃがみ強K (2)   46F はやい [+21]
7 しゃがみ中K (2)   46F はやい [+29]
8 立ち中K (3)   44F はやい [+26]
9 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+20]
9 立ち強K (4)   42F はやい [+22]
12 ニーバレット (4)   39F はやい [+19]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   35F はやい [+4]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   18F はやい [+2]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   17F はやい 硬直[-2]
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~42 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-3]
4 リフトアッパー (4)   4F はやい 硬直[-13]
4 しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (2)   6F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-3]
5 デルタスルー (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 ジャイロニッパー (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-9]
6 立ち強P (2)   4F はやい 硬直[-19]
6 立ち中P (3)   3F はやい 硬直[-9]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +2 ~1F -15 +2 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +2 ~1F -12 +2 D D
7 しゃがみ強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
7 しゃがみ中K (2)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -4 +1 +2 +1 +4 +1
9 しゃがみ強P (3)   重なる ~1F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   重なる ~1F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   1F 遅い ~4F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   4F 遅い ~7F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   24F 遅い ~27F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   25F 遅い ~28F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
~42 前ジャンプ 57F 遅い 通常~61F 無敵~63F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F 遅い ~22F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   20F 遅い ~23F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   20F 遅い ~23F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   20F 遅い ~23F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   20F 遅い ~23F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   21F 遅い ~24F
5 ジャイロニッパー (3)   21F 遅い ~24F
5 しゃがみ中P (3)   21F 遅い ~24F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   22F 遅い ~25F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   22F 遅い ~25F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   23F 遅い ~26F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F 遅い ~26F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   23F 遅い ~26F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   23F 遅い ~26F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   23F 遅い ~26F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   23F 遅い ~26F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   23F 遅い ~26F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   24F 遅い ~27F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   25F 遅い ~28F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   25F 遅い ~28F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   28F 遅い ~31F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   31F 遅い ~34F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   51F 遅い ~54F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   52F 遅い ~55F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
~42 前ジャンプ 79F 遅い 通常~83F 無敵~85F      
3 しゃがみ弱P (3)   41F 遅い ~44F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   42F 遅い ~45F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   42F 遅い ~45F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   42F 遅い ~45F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   42F 遅い ~45F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   43F 遅い ~46F
5 ジャイロニッパー (3)   43F 遅い ~46F
5 しゃがみ中P (3)   43F 遅い ~46F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   44F 遅い ~47F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   44F 遅い ~47F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   45F 遅い ~48F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   45F 遅い ~48F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   45F 遅い ~48F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   45F 遅い ~48F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   45F 遅い ~48F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   45F 遅い ~48F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   45F 遅い ~48F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   46F 遅い ~49F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   47F 遅い ~50F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   47F 遅い ~50F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   50F 遅い ~53F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   53F 遅い ~56F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   73F 遅い ~76F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   74F 遅い ~77F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.