キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 45F はやい [+40]      
~42 前ジャンプ 46F はやい [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F はやい [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F はやい [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+73]
4 立ち弱K (2)   85F はやい [+75]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+76]
5 デルタスルー (3)   83F はやい [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F はやい [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F はやい [+70]
6 立ち強P (2)   83F はやい [+60]
6 立ち中P (3)   82F はやい [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F はやい [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F はやい [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F はやい [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F はやい [+65]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F はやい [+56]
9 立ち強K (4)   78F はやい [+58]
12 ニーバレット (4)   75F はやい [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F はやい [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F はやい [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F はやい [+34]
発生名前 (持続) +41 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
3 しゃがみ弱P (3)   39F はやい [+30]
4 リフトアッパー (4)   37F はやい [+20]
4 しゃがみ弱K (2)   39F はやい [+27]
4 立ち弱K (2)   39F はやい [+29]
4 立ち弱P (2)   39F はやい [+30]
5 デルタスルー (3)   37F はやい [+17]
5 ジャイロニッパー (3)   37F はやい [+17]
5 しゃがみ中P (3)   37F はやい [+24]
6 立ち強P (2)   37F はやい [+14]
6 立ち中P (3)   36F はやい [+24]
7 強 スパイラルアロー (14)   24F はやい 硬直[-5]
7 (V) スパイラルアロー (12)   26F はやい 有利差なし [0]
7 EX スパイラルアロー (12)   26F はやい 有利差なし [0]
7 中 スパイラルアロー (13)   25F はやい 硬直[-2]
7 弱 スパイラルアロー (11)   27F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ強K (2)   36F はやい [+11]
7 しゃがみ中K (2)   36F はやい [+19]
8 立ち中K (3)   34F はやい [+16]
9 しゃがみ強P (3)   33F はやい [+10]
9 立ち強K (4)   32F はやい [+12]
12 ニーバレット (4)   29F はやい [+9]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   25F はやい 硬直[-6]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   8F はやい 硬直[-8]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   7F はやい 硬直[-12]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.