キャミィ/リフトコンビネーション レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / リフトコンビネーション
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +87 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 45F はやい [+40]      
~42 前ジャンプ 46F はやい [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F はやい [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F はやい [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F はやい [+73]
4 立ち弱K (2)   85F はやい [+75]
4 立ち弱P (2)   85F はやい [+76]
5 デルタスルー (3)   83F はやい [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F はやい [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F はやい [+70]
6 立ち強P (2)   83F はやい [+60]
6 立ち中P (3)   82F はやい [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F はやい [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F はやい [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F はやい [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F はやい [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F はやい [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F はやい [+65]
8 立ち中K (3)   80F はやい [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F はやい [+56]
9 立ち強K (4)   78F はやい [+58]
12 ニーバレット (4)   75F はやい [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F はやい [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F はやい [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F はやい [+34]
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~42 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+21]
4 リフトアッパー (4)   28F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   30F はやい [+18]
4 立ち弱K (2)   30F はやい [+20]
4 立ち弱P (2)   30F はやい [+21]
5 デルタスルー (3)   28F はやい [+8]
5 ジャイロニッパー (3)   28F はやい [+8]
5 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+15]
6 立ち強P (2)   28F はやい [+5]
6 立ち中P (3)   27F はやい [+15]
7 強 スパイラルアロー (14)   15F はやい 硬直[-14]
7 (V) スパイラルアロー (12)   17F はやい 硬直[-9]
7 EX スパイラルアロー (12)   17F はやい 硬直[-9]
7 中 スパイラルアロー (13)   16F はやい 硬直[-11]
7 弱 スパイラルアロー (11)   18F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   27F はやい [+2]
7 しゃがみ中K (2)   27F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   25F はやい [+7]
9 しゃがみ強P (3)   24F はやい [+1]
9 立ち強K (4)   23F はやい [+3]
12 ニーバレット (4)   20F はやい 有利差なし [0]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   16F はやい 硬直[-15]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~42 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-6]
4 リフトアッパー (4)   重なる +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-9]
4 立ち弱K (2)   3F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-6]
5 デルタスルー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 ジャイロニッパー (3)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-19]
5 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +5 +1 +7 +1
6 立ち強P (2)   重なる ~1F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   重なる ~1F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~2F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~2F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~2F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる ~2F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる ~2F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   重なる ~3F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   1F 遅い ~4F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   1F 遅い ~4F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   4F 遅い ~7F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   7F 遅い ~10F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   27F 遅い ~30F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   28F 遅い ~31F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.