キャミィ/リフトコンビネーション Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / リフトコンビネーション
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +87 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 45F Early [+40]      
~42 Forward Jump Frames 46F Early [+41]      
3 しゃがみ弱P (3)   85F Early [+76]
4 リフトアッパー (4)   83F Early [+66]
4 しゃがみ弱K (2)   85F Early [+73]
4 立ち弱K (2)   85F Early [+75]
4 立ち弱P (2)   85F Early [+76]
5 デルタスルー (3)   83F Early [+63]
5 ジャイロニッパー (3)   83F Early [+63]
5 しゃがみ中P (3)   83F Early [+70]
6 立ち強P (2)   83F Early [+60]
6 立ち中P (3)   82F Early [+70]
7 強 スパイラルアロー (14)   70F Early [+41]
7 (V) スパイラルアロー (12)   72F Early [+46]
7 EX スパイラルアロー (12)   72F Early [+46]
7 中 スパイラルアロー (13)   71F Early [+44]
7 弱 スパイラルアロー (11)   73F Early [+45]
7 しゃがみ強K (2)   82F Early [+57]
7 しゃがみ中K (2)   82F Early [+65]
8 立ち中K (3)   80F Early [+62]
9 しゃがみ強P (3)   79F Early [+56]
9 立ち強K (4)   78F Early [+58]
12 ニーバレット (4)   75F Early [+55]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   71F Early [+40]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F Early [+38]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F Early [+34]
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~42 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 しゃがみ弱P (3)   30F Early [+21]
4 リフトアッパー (4)   28F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+18]
4 立ち弱K (2)   30F Early [+20]
4 立ち弱P (2)   30F Early [+21]
5 デルタスルー (3)   28F Early [+8]
5 ジャイロニッパー (3)   28F Early [+8]
5 しゃがみ中P (3)   28F Early [+15]
6 立ち強P (2)   28F Early [+5]
6 立ち中P (3)   27F Early [+15]
7 強 スパイラルアロー (14)   15F Early Recovery[-14]
7 (V) スパイラルアロー (12)   17F Early Recovery[-9]
7 EX スパイラルアロー (12)   17F Early Recovery[-9]
7 中 スパイラルアロー (13)   16F Early Recovery[-11]
7 弱 スパイラルアロー (11)   18F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ強K (2)   27F Early [+2]
7 しゃがみ中K (2)   27F Early [+10]
8 立ち中K (3)   25F Early [+7]
9 しゃがみ強P (3)   24F Early [+1]
9 立ち強K (4)   23F Early [+3]
12 ニーバレット (4)   20F Early No advantage [0]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   16F Early Recovery[-15]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   1F Late ~4F +4 +7 +9
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~42 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-6]
4 リフトアッパー (4)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-9]
4 立ち弱K (2)   3F Early Recovery[-7]
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-6]
5 デルタスルー (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ジャイロニッパー (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +5 +1 +7 +1
6 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   Overlap ~1F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~2F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   Overlap ~2F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~2F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap ~2F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap ~2F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   1F Late ~4F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   1F Late ~4F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   4F Late ~7F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   7F Late ~10F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   27F Late ~30F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   28F Late ~31F +4 +7 +9
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
~42 Forward Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
3 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   51F Late ~54F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   51F Late ~54F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   52F Late ~55F
5 ジャイロニッパー (3)   52F Late ~55F
5 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   53F Late ~56F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   54F Late ~57F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   54F Late ~57F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   54F Late ~57F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   54F Late ~57F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   54F Late ~57F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   54F Late ~57F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   56F Late ~59F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   56F Late ~59F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   59F Late ~62F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   62F Late ~65F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   82F Late ~85F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   83F Late ~86F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.