キャミィ/ジャイロニッパー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / ジャイロニッパー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +58 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 16F はやい [+11]      
~42 前ジャンプ 17F はやい [+12]      
3 しゃがみ弱P (3)   56F はやい [+47]
4 リフトアッパー (4)   54F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   56F はやい [+44]
4 立ち弱K (2)   56F はやい [+46]
4 立ち弱P (2)   56F はやい [+47]
5 デルタスルー (3)   54F はやい [+34]
5 ジャイロニッパー (3)   54F はやい [+34]
5 しゃがみ中P (3)   54F はやい [+41]
6 立ち強P (2)   54F はやい [+31]
6 立ち中P (3)   53F はやい [+41]
7 強 スパイラルアロー (14)   41F はやい [+12]
7 (V) スパイラルアロー (12)   43F はやい [+17]
7 EX スパイラルアロー (12)   43F はやい [+17]
7 中 スパイラルアロー (13)   42F はやい [+15]
7 弱 スパイラルアロー (11)   44F はやい [+16]
7 しゃがみ強K (2)   53F はやい [+28]
7 しゃがみ中K (2)   53F はやい [+36]
8 立ち中K (3)   51F はやい [+33]
9 しゃがみ強P (3)   50F はやい [+27]
9 立ち強K (4)   49F はやい [+29]
12 ニーバレット (4)   46F はやい [+26]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   42F はやい [+11]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   25F はやい [+9]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   24F はやい [+5]
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~42 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+20]
4 リフトアッパー (4)   27F はやい [+10]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+17]
4 立ち弱K (2)   29F はやい [+19]
4 立ち弱P (2)   29F はやい [+20]
5 デルタスルー (3)   27F はやい [+7]
5 ジャイロニッパー (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (3)   27F はやい [+14]
6 立ち強P (2)   27F はやい [+4]
6 立ち中P (3)   26F はやい [+14]
7 強 スパイラルアロー (14)   14F はやい 硬直[-15]
7 (V) スパイラルアロー (12)   16F はやい 硬直[-10]
7 EX スパイラルアロー (12)   16F はやい 硬直[-10]
7 中 スパイラルアロー (13)   15F はやい 硬直[-12]
7 弱 スパイラルアロー (11)   17F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強K (2)   26F はやい [+1]
7 しゃがみ中K (2)   26F はやい [+9]
8 立ち中K (3)   24F はやい [+6]
9 しゃがみ強P (3)   23F はやい 有利差なし [0]
9 立ち強K (4)   22F はやい [+2]
12 ニーバレット (4)   19F はやい 硬直[-1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F はやい 硬直[-16]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   2F 遅い ~5F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.