キャミィ/強 スパイラルアロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / 強 スパイラルアロー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+9]
4 リフトアッパー (4)   16F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+6]
4 立ち弱K (2)   18F Early [+8]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+9]
5 デルタスルー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ジャイロニッパー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 しゃがみ中P (3)   16F Early [+3]
6 立ち強P (2)   16F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (3)   15F Early [+3]
7 強 スパイラルアロー (14)   3F Early Recovery[-26]
7 (V) スパイラルアロー (12)   5F Early Recovery[-21]
7 EX スパイラルアロー (12)   5F Early Recovery[-21]
7 中 スパイラルアロー (13)   4F Early Recovery[-23]
7 弱 スパイラルアロー (11)   6F Early Recovery[-22]
7 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-5]
9 しゃがみ強P (3)   12F Early Recovery[-11]
9 立ち強K (4)   11F Early Recovery[-9]
12 ニーバレット (4)   8F Early Recovery[-12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   4F Early Recovery[-27]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   12F Late ~15F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   13F Late ~16F +4 +7 +9
StartupName (Active) -22 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 61F Late Normals~65F Invincible~67F      
~42 Forward Jump Frames 60F Late Normals~64F Invincible~66F      
3 しゃがみ弱P (3)   22F Late ~25F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   23F Late ~26F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   23F Late ~26F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   23F Late ~26F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   23F Late ~26F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   24F Late ~27F
5 ジャイロニッパー (3)   24F Late ~27F
5 しゃがみ中P (3)   24F Late ~27F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   25F Late ~28F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   25F Late ~28F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   26F Late ~29F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   26F Late ~29F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   26F Late ~29F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   26F Late ~29F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   26F Late ~29F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   26F Late ~29F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   26F Late ~29F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   27F Late ~30F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   28F Late ~31F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   28F Late ~31F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   31F Late ~34F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   34F Late ~37F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   54F Late ~57F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   55F Late ~58F +4 +7 +9
StartupName (Active) -38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~42 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 しゃがみ弱P (3)   38F Late ~41F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   39F Late ~42F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   39F Late ~42F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   39F Late ~42F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   39F Late ~42F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   40F Late ~43F
5 ジャイロニッパー (3)   40F Late ~43F
5 しゃがみ中P (3)   40F Late ~43F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   41F Late ~44F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   41F Late ~44F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   42F Late ~45F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   42F Late ~45F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   42F Late ~45F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   42F Late ~45F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   42F Late ~45F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   42F Late ~45F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   42F Late ~45F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   43F Late ~46F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   44F Late ~47F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   44F Late ~47F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   47F Late ~50F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   50F Late ~53F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   70F Late ~73F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   71F Late ~74F +4 +7 +9
StartupName (Active) -60 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
~42 Forward Jump Frames 98F Late Normals~102F Invincible~104F      
3 しゃがみ弱P (3)   60F Late ~63F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   61F Late ~64F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   61F Late ~64F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   61F Late ~64F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   61F Late ~64F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   62F Late ~65F
5 ジャイロニッパー (3)   62F Late ~65F
5 しゃがみ中P (3)   62F Late ~65F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   63F Late ~66F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   63F Late ~66F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   64F Late ~67F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   64F Late ~67F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   64F Late ~67F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   64F Late ~67F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   64F Late ~67F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   64F Late ~67F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   64F Late ~67F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   65F Late ~68F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   66F Late ~69F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   66F Late ~69F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   69F Late ~72F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   72F Late ~75F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   92F Late ~95F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   93F Late ~96F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.