キャミィ/強 スパイラルアロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
キャミィ / 強 スパイラルアロー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 37F Early [+32]      
~42 Forward Jump Frames 38F Early [+33]      
3 しゃがみ弱P (3)   77F Early [+68]
4 リフトアッパー (4)   75F Early [+58]
4 しゃがみ弱K (2)   77F Early [+65]
4 立ち弱K (2)   77F Early [+67]
4 立ち弱P (2)   77F Early [+68]
5 デルタスルー (3)   75F Early [+55]
5 ジャイロニッパー (3)   75F Early [+55]
5 しゃがみ中P (3)   75F Early [+62]
6 立ち強P (2)   75F Early [+52]
6 立ち中P (3)   74F Early [+62]
7 強 スパイラルアロー (14)   62F Early [+33]
7 (V) スパイラルアロー (12)   64F Early [+38]
7 EX スパイラルアロー (12)   64F Early [+38]
7 中 スパイラルアロー (13)   63F Early [+36]
7 弱 スパイラルアロー (11)   65F Early [+37]
7 しゃがみ強K (2)   74F Early [+49]
7 しゃがみ中K (2)   74F Early [+57]
8 立ち中K (3)   72F Early [+54]
9 しゃがみ強P (3)   71F Early [+48]
9 立ち強K (4)   70F Early [+50]
12 ニーバレット (4)   67F Early [+47]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   63F Early [+32]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   46F Early [+30]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   45F Early [+26]
StartupName (Active) +37 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 2F Late Normals~6F Invincible~8F      
~42 Forward Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
3 しゃがみ弱P (3)   35F Early [+26]
4 リフトアッパー (4)   33F Early [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   35F Early [+23]
4 立ち弱K (2)   35F Early [+25]
4 立ち弱P (2)   35F Early [+26]
5 デルタスルー (3)   33F Early [+13]
5 ジャイロニッパー (3)   33F Early [+13]
5 しゃがみ中P (3)   33F Early [+20]
6 立ち強P (2)   33F Early [+10]
6 立ち中P (3)   32F Early [+20]
7 強 スパイラルアロー (14)   20F Early Recovery[-9]
7 (V) スパイラルアロー (12)   22F Early Recovery[-4]
7 EX スパイラルアロー (12)   22F Early Recovery[-4]
7 中 スパイラルアロー (13)   21F Early Recovery[-6]
7 弱 スパイラルアロー (11)   23F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ強K (2)   32F Early [+7]
7 しゃがみ中K (2)   32F Early [+15]
8 立ち中K (3)   30F Early [+12]
9 しゃがみ強P (3)   29F Early [+6]
9 立ち強K (4)   28F Early [+8]
12 ニーバレット (4)   25F Early [+5]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   21F Early Recovery[-10]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   4F Early Recovery[-12]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   3F Early Recovery[-16]
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~42 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+10]
4 リフトアッパー (4)   17F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱K (2)   19F Early [+7]
4 立ち弱K (2)   19F Early [+9]
4 立ち弱P (2)   19F Early [+10]
5 デルタスルー (3)   17F Early Recovery[-3]
5 ジャイロニッパー (3)   17F Early Recovery[-3]
5 しゃがみ中P (3)   17F Early [+4]
6 立ち強P (2)   17F Early Recovery[-6]
6 立ち中P (3)   16F Early [+4]
7 強 スパイラルアロー (14)   4F Early Recovery[-25]
7 (V) スパイラルアロー (12)   6F Early Recovery[-20]
7 EX スパイラルアロー (12)   6F Early Recovery[-20]
7 中 スパイラルアロー (13)   5F Early Recovery[-22]
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Early Recovery[-21]
7 しゃがみ強K (2)   16F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-1]
8 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-4]
9 しゃがみ強P (3)   13F Early Recovery[-10]
9 立ち強K (4)   12F Early Recovery[-8]
12 ニーバレット (4)   9F Early Recovery[-11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   5F Early Recovery[-26]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F Late ~14F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   12F Late ~15F +4 +7 +9
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~42 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 しゃがみ弱P (3)   32F Late ~35F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   33F Late ~36F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   33F Late ~36F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   34F Late ~37F
5 ジャイロニッパー (3)   34F Late ~37F
5 しゃがみ中P (3)   34F Late ~37F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   35F Late ~38F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   35F Late ~38F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   36F Late ~39F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   36F Late ~39F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   36F Late ~39F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   36F Late ~39F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   36F Late ~39F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   36F Late ~39F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   36F Late ~39F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   37F Late ~40F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   38F Late ~41F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   38F Late ~41F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   41F Late ~44F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   44F Late ~47F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   64F Late ~67F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   65F Late ~68F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.