キャミィ/EX スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX スパイラルアロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~42 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F はやい [+10]
4 リフトアッパー (4)   17F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   19F はやい [+7]
4 立ち弱K (2)   19F はやい [+9]
4 立ち弱P (2)   19F はやい [+10]
5 デルタスルー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 ジャイロニッパー (3)   17F はやい 硬直[-3]
5 しゃがみ中P (3)   17F はやい [+4]
6 立ち強P (2)   17F はやい 硬直[-6]
6 立ち中P (3)   16F はやい [+4]
7 強 スパイラルアロー (14)   4F はやい 硬直[-25]
7 (V) スパイラルアロー (12)   6F はやい 硬直[-20]
7 EX スパイラルアロー (12)   6F はやい 硬直[-20]
7 中 スパイラルアロー (13)   5F はやい 硬直[-22]
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ強K (2)   16F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (2)   16F はやい 硬直[-1]
8 立ち中K (3)   14F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-10]
9 立ち強K (4)   12F はやい 硬直[-8]
12 ニーバレット (4)   9F はやい 硬直[-11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   5F はやい 硬直[-26]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F 遅い ~14F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   12F 遅い ~15F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~42 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 しゃがみ弱P (3)   10F はやい [+1]
4 リフトアッパー (4)   8F はやい 硬直[-9]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱K (2)   10F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (2)   10F はやい [+1]
5 デルタスルー (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 ジャイロニッパー (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ中P (3)   8F はやい 硬直[-5]
6 立ち強P (2)   8F はやい 硬直[-15]
6 立ち中P (3)   7F はやい 硬直[-5]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +6 ~1F -15 +6 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +6 ~1F -12 +6 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F はやい 硬直[-18]
7 しゃがみ中K (2)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-13]
9 しゃがみ強P (3)   4F はやい 硬直[-19]
9 立ち強K (4)   3F はやい 硬直[-17]
12 ニーバレット (4)   重なる ~1F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   20F 遅い ~23F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   21F 遅い ~24F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -42 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 81F 遅い 通常~85F 無敵~87F      
~42 前ジャンプ 80F 遅い 通常~84F 無敵~86F      
3 しゃがみ弱P (3)   42F 遅い ~45F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   43F 遅い ~46F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   43F 遅い ~46F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   43F 遅い ~46F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   43F 遅い ~46F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   44F 遅い ~47F
5 ジャイロニッパー (3)   44F 遅い ~47F
5 しゃがみ中P (3)   44F 遅い ~47F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   45F 遅い ~48F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   45F 遅い ~48F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   46F 遅い ~49F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   46F 遅い ~49F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   46F 遅い ~49F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   46F 遅い ~49F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   46F 遅い ~49F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   46F 遅い ~49F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   46F 遅い ~49F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   47F 遅い ~50F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   48F 遅い ~51F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   48F 遅い ~51F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   51F 遅い ~54F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   54F 遅い ~57F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   74F 遅い ~77F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   75F 遅い ~78F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -88 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 127F 遅い 通常~131F 無敵~133F      
~42 前ジャンプ 126F 遅い 通常~130F 無敵~132F      
3 しゃがみ弱P (3)   88F 遅い ~91F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   89F 遅い ~92F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   89F 遅い ~92F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   89F 遅い ~92F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   89F 遅い ~92F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   90F 遅い ~93F
5 ジャイロニッパー (3)   90F 遅い ~93F
5 しゃがみ中P (3)   90F 遅い ~93F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   91F 遅い ~94F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   91F 遅い ~94F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   92F 遅い ~95F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   92F 遅い ~95F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   92F 遅い ~95F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   92F 遅い ~95F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   92F 遅い ~95F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   92F 遅い ~95F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   92F 遅い ~95F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   93F 遅い ~96F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   94F 遅い ~97F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   94F 遅い ~97F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   97F 遅い ~100F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   100F 遅い ~103F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   120F 遅い ~123F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   121F 遅い ~124F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.