キャミィ/強 キャノンスパイク Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / 強 キャノンスパイク
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 しゃがみ弱P (3)   18F Early [+9]
4 リフトアッパー (4)   16F Early Recovery[-1]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+6]
4 立ち弱K (2)   18F Early [+8]
4 立ち弱P (2)   18F Early [+9]
5 デルタスルー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 ジャイロニッパー (3)   16F Early Recovery[-4]
5 しゃがみ中P (3)   16F Early [+3]
6 立ち強P (2)   16F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (3)   15F Early [+3]
7 強 スパイラルアロー (14)   3F Early Recovery[-26]
7 (V) スパイラルアロー (12)   5F Early Recovery[-21]
7 EX スパイラルアロー (12)   5F Early Recovery[-21]
7 中 スパイラルアロー (13)   4F Early Recovery[-23]
7 弱 スパイラルアロー (11)   6F Early Recovery[-22]
7 しゃがみ強K (2)   15F Early Recovery[-10]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-2]
8 立ち中K (3)   13F Early Recovery[-5]
9 しゃがみ強P (3)   12F Early Recovery[-11]
9 立ち強K (4)   11F Early Recovery[-9]
12 ニーバレット (4)   8F Early Recovery[-12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   4F Early Recovery[-27]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   12F Late ~15F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   13F Late ~16F +4 +7 +9
StartupName (Active) +4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
~42 Forward Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
3 しゃがみ弱P (3)   Overlap +2 ~1F 0 +2 +4 +2 +6 +2
4 リフトアッパー (4)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +4 +1 +6 +1
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap +1 ~1F -1 +1 +1 +1 +3 +1
4 立ち弱K (2)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 立ち弱P (2)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
5 デルタスルー (3)   Overlap ~1F
5 ジャイロニッパー (3)   Overlap ~1F
5 しゃがみ中P (3)   Overlap ~1F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   Overlap ~2F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   Overlap ~2F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~3F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   Overlap ~3F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   1F Late ~4F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   2F Late ~5F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   2F Late ~5F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   5F Late ~8F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   8F Late ~11F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   28F Late ~31F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   29F Late ~32F +4 +7 +9
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~42 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   13F Late ~16F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   14F Late ~17F
5 ジャイロニッパー (3)   14F Late ~17F
5 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   15F Late ~18F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   15F Late ~18F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Late ~19F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   16F Late ~19F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   16F Late ~19F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   16F Late ~19F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   16F Late ~19F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   18F Late ~21F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   21F Late ~24F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   24F Late ~27F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   44F Late ~47F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   45F Late ~48F +4 +7 +9
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 67F Late Normals~71F Invincible~73F      
~42 Forward Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
3 しゃがみ弱P (3)   28F Late ~31F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   29F Late ~32F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   29F Late ~32F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   29F Late ~32F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   30F Late ~33F
5 ジャイロニッパー (3)   30F Late ~33F
5 しゃがみ中P (3)   30F Late ~33F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   31F Late ~34F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   31F Late ~34F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   32F Late ~35F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   32F Late ~35F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   32F Late ~35F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   32F Late ~35F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   32F Late ~35F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   32F Late ~35F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   32F Late ~35F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   33F Late ~36F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   34F Late ~37F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   34F Late ~37F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   37F Late ~40F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   40F Late ~43F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   60F Late ~63F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   61F Late ~64F +4 +7 +9
StartupName (Active) -50 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 89F Late Normals~93F Invincible~95F      
~42 Forward Jump Frames 88F Late Normals~92F Invincible~94F      
3 しゃがみ弱P (3)   50F Late ~53F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   51F Late ~54F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   51F Late ~54F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   51F Late ~54F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   51F Late ~54F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   52F Late ~55F
5 ジャイロニッパー (3)   52F Late ~55F
5 しゃがみ中P (3)   52F Late ~55F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   53F Late ~56F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   53F Late ~56F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   54F Late ~57F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   54F Late ~57F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   54F Late ~57F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   54F Late ~57F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   54F Late ~57F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   54F Late ~57F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   54F Late ~57F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   55F Late ~58F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   56F Late ~59F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   56F Late ~59F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   59F Late ~62F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   62F Late ~65F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   82F Late ~85F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   83F Late ~86F +4 +7 +9
StartupName (Active) -79 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
~42 Forward Jump Frames 117F Late Normals~121F Invincible~123F      
3 しゃがみ弱P (3)   79F Late ~82F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   80F Late ~83F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   80F Late ~83F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   80F Late ~83F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   80F Late ~83F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   81F Late ~84F
5 ジャイロニッパー (3)   81F Late ~84F
5 しゃがみ中P (3)   81F Late ~84F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   82F Late ~85F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   82F Late ~85F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   83F Late ~86F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   83F Late ~86F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   83F Late ~86F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   83F Late ~86F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   83F Late ~86F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   83F Late ~86F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   83F Late ~86F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   84F Late ~87F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   85F Late ~88F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   85F Late ~88F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   88F Late ~91F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   91F Late ~94F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   111F Late ~114F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   112F Late ~115F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.