キャミィ/(V) キャノンスパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / (V) キャノンスパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~42 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 しゃがみ弱P (3)   16F はやい [+7]
4 リフトアッパー (4)   14F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+4]
4 立ち弱K (2)   16F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   16F はやい [+7]
5 デルタスルー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 ジャイロニッパー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 しゃがみ中P (3)   14F はやい [+1]
6 立ち強P (2)   14F はやい 硬直[-9]
6 立ち中P (3)   13F はやい [+1]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   3F はやい 硬直[-23]
7 EX スパイラルアロー (12)   3F はやい 硬直[-23]
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +12 ~1F -15 +12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   4F はやい 硬直[-24]
7 しゃがみ強K (2)   13F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
9 立ち強K (4)   9F はやい 硬直[-11]
12 ニーバレット (4)   6F はやい 硬直[-14]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +4 ~1F -6 +4 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   14F 遅い ~17F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   15F 遅い ~18F +4 +7 +9
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~42 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   重なる ~2F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   重なる ~3F
5 ジャイロニッパー (3)   重なる ~3F
5 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   2F 遅い ~5F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   2F 遅い ~5F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   2F 遅い ~5F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   4F 遅い ~7F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   7F 遅い ~10F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   30F 遅い ~33F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   31F 遅い ~34F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 78F 遅い 通常~82F 無敵~84F      
~42 前ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
3 しゃがみ弱P (3)   39F 遅い ~42F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   40F 遅い ~43F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   40F 遅い ~43F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   41F 遅い ~44F
5 ジャイロニッパー (3)   41F 遅い ~44F
5 しゃがみ中P (3)   41F 遅い ~44F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   42F 遅い ~45F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   43F 遅い ~46F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   43F 遅い ~46F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   43F 遅い ~46F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   43F 遅い ~46F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   43F 遅い ~46F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   43F 遅い ~46F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   45F 遅い ~48F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   45F 遅い ~48F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   48F 遅い ~51F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   51F 遅い ~54F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   71F 遅い ~74F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   72F 遅い ~75F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 90F 遅い 通常~94F 無敵~96F      
~42 前ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
3 しゃがみ弱P (3)   51F 遅い ~54F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   52F 遅い ~55F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   52F 遅い ~55F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   52F 遅い ~55F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   52F 遅い ~55F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   53F 遅い ~56F
5 ジャイロニッパー (3)   53F 遅い ~56F
5 しゃがみ中P (3)   53F 遅い ~56F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   54F 遅い ~57F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   54F 遅い ~57F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   55F 遅い ~58F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   55F 遅い ~58F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   55F 遅い ~58F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   55F 遅い ~58F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   55F 遅い ~58F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   55F 遅い ~58F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   55F 遅い ~58F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   56F 遅い ~59F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   57F 遅い ~60F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   57F 遅い ~60F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   60F 遅い ~63F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   63F 遅い ~66F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   83F 遅い ~86F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   84F 遅い ~87F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.