キャミィ/EX レイザーエッジスライサー Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +43 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
~42 Forward Jump Frames 2F Early Recovery[-3]      
3 しゃがみ弱P (3)   41F Early [+32]
4 リフトアッパー (4)   39F Early [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   41F Early [+29]
4 立ち弱K (2)   41F Early [+31]
4 立ち弱P (2)   41F Early [+32]
5 デルタスルー (3)   39F Early [+19]
5 ジャイロニッパー (3)   39F Early [+19]
5 しゃがみ中P (3)   39F Early [+26]
6 立ち強P (2)   39F Early [+16]
6 立ち中P (3)   38F Early [+26]
7 強 スパイラルアロー (14)   26F Early Recovery[-3]
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F Early [+2]
7 EX スパイラルアロー (12)   28F Early [+2]
7 中 スパイラルアロー (13)   27F Early No advantage [0]
7 弱 スパイラルアロー (11)   29F Early [+1]
7 しゃがみ強K (2)   38F Early [+13]
7 しゃがみ中K (2)   38F Early [+21]
8 立ち中K (3)   36F Early [+18]
9 しゃがみ強P (3)   35F Early [+12]
9 立ち強K (4)   34F Early [+14]
12 ニーバレット (4)   31F Early [+11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   27F Early Recovery[-4]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F Early Recovery[-6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   9F Early Recovery[-10]
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~42 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 しゃがみ弱P (3)   12F Late ~15F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   13F Late ~16F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   13F Late ~16F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   14F Late ~17F
5 ジャイロニッパー (3)   14F Late ~17F
5 しゃがみ中P (3)   14F Late ~17F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   15F Late ~18F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   15F Late ~18F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   16F Late ~19F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   16F Late ~19F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   16F Late ~19F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   16F Late ~19F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   16F Late ~19F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   16F Late ~19F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   16F Late ~19F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   17F Late ~20F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   18F Late ~21F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   18F Late ~21F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   21F Late ~24F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   24F Late ~27F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   44F Late ~47F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   45F Late ~48F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.