キャミィ/EX レイザーエッジスライサー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
3 しゃがみ弱P (3)   36F Early [+27]
4 リフトアッパー (4)   34F Early [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   36F Early [+24]
4 立ち弱K (2)   36F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   36F Early [+27]
5 デルタスルー (3)   34F Early [+14]
5 ジャイロニッパー (3)   34F Early [+14]
5 しゃがみ中P (3)   34F Early [+21]
6 立ち強P (2)   34F Early [+11]
6 立ち中P (3)   33F Early [+21]
7 強 スパイラルアロー (14)   21F Early Recovery[-8]
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F Early Recovery[-3]
7 EX スパイラルアロー (12)   23F Early Recovery[-3]
7 中 スパイラルアロー (13)   22F Early Recovery[-5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ強K (2)   33F Early [+8]
7 しゃがみ中K (2)   33F Early [+16]
8 立ち中K (3)   31F Early [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F Early [+7]
9 立ち強K (4)   29F Early [+9]
12 ニーバレット (4)   26F Early [+6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F Early Recovery[-9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   5F Early Recovery[-11]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   4F Early Recovery[-15]
StartupName (Active) +11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
~42 Forward Jump Frames 27F Late Normals~31F Invincible~33F      
3 しゃがみ弱P (3)   9F Early No advantage [0]
4 リフトアッパー (4)   7F Early Recovery[-10]
4 しゃがみ弱K (2)   9F Early Recovery[-3]
4 立ち弱K (2)   9F Early Recovery[-1]
4 立ち弱P (2)   9F Early No advantage [0]
5 デルタスルー (3)   7F Early Recovery[-13]
5 ジャイロニッパー (3)   7F Early Recovery[-13]
5 しゃがみ中P (3)   7F Early Recovery[-6]
6 立ち強P (2)   7F Early Recovery[-16]
6 立ち中P (3)   6F Early Recovery[-6]
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +5 ~1F -15 +5 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap +5 ~1F -12 +5 D D
7 しゃがみ強K (2)   6F Early Recovery[-19]
7 しゃがみ中K (2)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち中K (3)   4F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強P (3)   3F Early Recovery[-20]
9 立ち強K (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +20 +3
12 ニーバレット (4)   Overlap ~1F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   1F Late ~4F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   21F Late ~24F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   22F Late ~25F +4 +7 +9
StartupName (Active) -10 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~42 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 しゃがみ弱P (3)   10F Late ~13F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   11F Late ~14F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   11F Late ~14F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   11F Late ~14F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   12F Late ~15F
5 ジャイロニッパー (3)   12F Late ~15F
5 しゃがみ中P (3)   12F Late ~15F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   13F Late ~16F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   13F Late ~16F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   14F Late ~17F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   14F Late ~17F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   14F Late ~17F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   14F Late ~17F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F Late ~17F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   14F Late ~17F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   14F Late ~17F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   15F Late ~18F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   16F Late ~19F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   16F Late ~19F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   19F Late ~22F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F Late ~25F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   42F Late ~45F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   43F Late ~46F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.