キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+27]
4 リフトアッパー (4)   34F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+24]
4 立ち弱K (2)   36F はやい [+26]
4 立ち弱P (2)   36F はやい [+27]
5 デルタスルー (3)   34F はやい [+14]
5 ジャイロニッパー (3)   34F はやい [+14]
5 しゃがみ中P (3)   34F はやい [+21]
6 立ち強P (2)   34F はやい [+11]
6 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
7 強 スパイラルアロー (14)   21F はやい 硬直[-8]
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F はやい 硬直[-3]
7 EX スパイラルアロー (12)   23F はやい 硬直[-3]
7 中 スパイラルアロー (13)   22F はやい 硬直[-5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強K (2)   33F はやい [+8]
7 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+16]
8 立ち中K (3)   31F はやい [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F はやい [+7]
9 立ち強K (4)   29F はやい [+9]
12 ニーバレット (4)   26F はやい [+6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F はやい 硬直[-9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   5F はやい 硬直[-11]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   4F はやい 硬直[-15]
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~42 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 有利差なし [0]
4 リフトアッパー (4)   7F はやい 硬直[-10]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (2)   9F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱P (2)   9F はやい 有利差なし [0]
5 デルタスルー (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 ジャイロニッパー (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-6]
6 立ち強P (2)   7F はやい 硬直[-16]
6 立ち中P (3)   6F はやい 硬直[-6]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +5 ~1F -15 +5 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +5 ~1F -12 +5 D D
7 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-19]
7 しゃがみ中K (2)   6F はやい 硬直[-11]
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-14]
9 しゃがみ強P (3)   3F はやい 硬直[-20]
9 立ち強K (4)   重なる +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +20 +3
12 ニーバレット (4)   重なる ~1F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   1F 遅い ~4F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   21F 遅い ~24F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   22F 遅い ~25F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 70F 遅い 通常~74F 無敵~76F      
~42 前ジャンプ 69F 遅い 通常~73F 無敵~75F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F 遅い ~34F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   32F 遅い ~35F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   32F 遅い ~35F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   32F 遅い ~35F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   32F 遅い ~35F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   33F 遅い ~36F
5 ジャイロニッパー (3)   33F 遅い ~36F
5 しゃがみ中P (3)   33F 遅い ~36F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   34F 遅い ~37F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   34F 遅い ~37F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   35F 遅い ~38F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   35F 遅い ~38F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   35F 遅い ~38F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   35F 遅い ~38F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   35F 遅い ~38F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   35F 遅い ~38F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   35F 遅い ~38F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   36F 遅い ~39F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   37F 遅い ~40F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   37F 遅い ~40F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   40F 遅い ~43F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   43F 遅い ~46F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   63F 遅い ~66F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   64F 遅い ~67F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.