キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+27]
4 リフトアッパー (4)   34F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+24]
4 立ち弱K (2)   36F はやい [+26]
4 立ち弱P (2)   36F はやい [+27]
5 デルタスルー (3)   34F はやい [+14]
5 ジャイロニッパー (3)   34F はやい [+14]
5 しゃがみ中P (3)   34F はやい [+21]
6 立ち強P (2)   34F はやい [+11]
6 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
7 強 スパイラルアロー (14)   21F はやい 硬直[-8]
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F はやい 硬直[-3]
7 EX スパイラルアロー (12)   23F はやい 硬直[-3]
7 中 スパイラルアロー (13)   22F はやい 硬直[-5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強K (2)   33F はやい [+8]
7 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+16]
8 立ち中K (3)   31F はやい [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F はやい [+7]
9 立ち強K (4)   29F はやい [+9]
12 ニーバレット (4)   26F はやい [+6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F はやい 硬直[-9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   5F はやい 硬直[-11]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   4F はやい 硬直[-15]
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~42 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 しゃがみ弱P (3)   重なる ~1F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   重なる ~2F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   重なる ~2F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   重なる ~3F
5 ジャイロニッパー (3)   重なる ~3F
5 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   2F 遅い ~5F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   2F 遅い ~5F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   2F 遅い ~5F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   4F 遅い ~7F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   4F 遅い ~7F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   7F 遅い ~10F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   10F 遅い ~13F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   30F 遅い ~33F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   31F 遅い ~34F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 46F 遅い 通常~50F 無敵~52F      
~42 前ジャンプ 45F 遅い 通常~49F 無敵~51F      
3 しゃがみ弱P (3)   7F 遅い ~10F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   8F 遅い ~11F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   8F 遅い ~11F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   8F 遅い ~11F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   8F 遅い ~11F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   9F 遅い ~12F
5 ジャイロニッパー (3)   9F 遅い ~12F
5 しゃがみ中P (3)   9F 遅い ~12F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   10F 遅い ~13F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   10F 遅い ~13F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   11F 遅い ~14F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   11F 遅い ~14F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   11F 遅い ~14F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   11F 遅い ~14F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   11F 遅い ~14F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   11F 遅い ~14F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   11F 遅い ~14F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   12F 遅い ~15F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   13F 遅い ~16F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   13F 遅い ~16F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   16F 遅い ~19F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   19F 遅い ~22F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   39F 遅い ~42F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   40F 遅い ~43F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.