キャミィ/EX レイザーエッジスライサー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
3 しゃがみ弱P (3)   36F Early [+27]
4 リフトアッパー (4)   34F Early [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   36F Early [+24]
4 立ち弱K (2)   36F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   36F Early [+27]
5 デルタスルー (3)   34F Early [+14]
5 ジャイロニッパー (3)   34F Early [+14]
5 しゃがみ中P (3)   34F Early [+21]
6 立ち強P (2)   34F Early [+11]
6 立ち中P (3)   33F Early [+21]
7 強 スパイラルアロー (14)   21F Early Recovery[-8]
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F Early Recovery[-3]
7 EX スパイラルアロー (12)   23F Early Recovery[-3]
7 中 スパイラルアロー (13)   22F Early Recovery[-5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ強K (2)   33F Early [+8]
7 しゃがみ中K (2)   33F Early [+16]
8 立ち中K (3)   31F Early [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F Early [+7]
9 立ち強K (4)   29F Early [+9]
12 ニーバレット (4)   26F Early [+6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F Early Recovery[-9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   5F Early Recovery[-11]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   4F Early Recovery[-15]
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F Late ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F Late ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F Late ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Late ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F Late ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F Late ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F Late ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F Late ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F Late ~39F +4 +7 +9
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~42 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F Late ~22F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   20F Late ~23F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   20F Late ~23F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   21F Late ~24F
5 ジャイロニッパー (3)   21F Late ~24F
5 しゃがみ中P (3)   21F Late ~24F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   22F Late ~25F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   22F Late ~25F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   23F Late ~26F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F Late ~26F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   23F Late ~26F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   23F Late ~26F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   23F Late ~26F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   23F Late ~26F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   23F Late ~26F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   24F Late ~27F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   25F Late ~28F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   25F Late ~28F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   28F Late ~31F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   31F Late ~34F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   51F Late ~54F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   52F Late ~55F +4 +7 +9
StartupName (Active) -41 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 80F Late Normals~84F Invincible~86F      
~42 Forward Jump Frames 79F Late Normals~83F Invincible~85F      
3 しゃがみ弱P (3)   41F Late ~44F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   42F Late ~45F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   42F Late ~45F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   42F Late ~45F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   42F Late ~45F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   43F Late ~46F
5 ジャイロニッパー (3)   43F Late ~46F
5 しゃがみ中P (3)   43F Late ~46F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   44F Late ~47F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   44F Late ~47F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   45F Late ~48F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   45F Late ~48F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   45F Late ~48F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   45F Late ~48F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   45F Late ~48F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   45F Late ~48F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   45F Late ~48F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   46F Late ~49F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   47F Late ~50F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   47F Late ~50F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   50F Late ~53F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   53F Late ~56F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   73F Late ~76F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   74F Late ~77F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.