キャミィ/EX レイザーエッジスライサー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +38 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 1F Late Normals~5F Invincible~7F      
~42 Forward Jump Frames Overlap Normals~4F Invincible~6F      
3 しゃがみ弱P (3)   36F Early [+27]
4 リフトアッパー (4)   34F Early [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   36F Early [+24]
4 立ち弱K (2)   36F Early [+26]
4 立ち弱P (2)   36F Early [+27]
5 デルタスルー (3)   34F Early [+14]
5 ジャイロニッパー (3)   34F Early [+14]
5 しゃがみ中P (3)   34F Early [+21]
6 立ち強P (2)   34F Early [+11]
6 立ち中P (3)   33F Early [+21]
7 強 スパイラルアロー (14)   21F Early Recovery[-8]
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F Early Recovery[-3]
7 EX スパイラルアロー (12)   23F Early Recovery[-3]
7 中 スパイラルアロー (13)   22F Early Recovery[-5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F Early Recovery[-4]
7 しゃがみ強K (2)   33F Early [+8]
7 しゃがみ中K (2)   33F Early [+16]
8 立ち中K (3)   31F Early [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F Early [+7]
9 立ち強K (4)   29F Early [+9]
12 ニーバレット (4)   26F Early [+6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F Early Recovery[-9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   5F Early Recovery[-11]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   4F Early Recovery[-15]
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Late ~6F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   4F Late ~7F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   4F Late ~7F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   5F Late ~8F
5 ジャイロニッパー (3)   5F Late ~8F
5 しゃがみ中P (3)   5F Late ~8F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   6F Late ~9F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   6F Late ~9F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   7F Late ~10F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   7F Late ~10F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   7F Late ~10F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   7F Late ~10F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   8F Late ~11F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   9F Late ~12F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   9F Late ~12F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   12F Late ~15F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   15F Late ~18F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   35F Late ~38F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   36F Late ~39F +4 +7 +9
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~42 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 しゃがみ弱P (3)   44F Late ~47F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   45F Late ~48F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   45F Late ~48F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   46F Late ~49F
5 ジャイロニッパー (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ中P (3)   46F Late ~49F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   47F Late ~50F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   47F Late ~50F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   48F Late ~51F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   48F Late ~51F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   48F Late ~51F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   48F Late ~51F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   48F Late ~51F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   48F Late ~51F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   48F Late ~51F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   49F Late ~52F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   50F Late ~53F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   50F Late ~53F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   53F Late ~56F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   56F Late ~59F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   76F Late ~79F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   77F Late ~80F +4 +7 +9
StartupName (Active) -76 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
~42 Forward Jump Frames 114F Late Normals~118F Invincible~120F      
3 しゃがみ弱P (3)   76F Late ~79F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   77F Late ~80F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   77F Late ~80F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   77F Late ~80F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   77F Late ~80F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   78F Late ~81F
5 ジャイロニッパー (3)   78F Late ~81F
5 しゃがみ中P (3)   78F Late ~81F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   79F Late ~82F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   79F Late ~82F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   80F Late ~83F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   80F Late ~83F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   80F Late ~83F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   80F Late ~83F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   80F Late ~83F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   80F Late ~83F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   80F Late ~83F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   81F Late ~84F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   82F Late ~85F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   82F Late ~85F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   85F Late ~88F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   88F Late ~91F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   108F Late ~111F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   109F Late ~112F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.