キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~42 前ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
3 しゃがみ弱P (3)   41F はやい [+32]
4 リフトアッパー (4)   39F はやい [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+29]
4 立ち弱K (2)   41F はやい [+31]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+32]
5 デルタスルー (3)   39F はやい [+19]
5 ジャイロニッパー (3)   39F はやい [+19]
5 しゃがみ中P (3)   39F はやい [+26]
6 立ち強P (2)   39F はやい [+16]
6 立ち中P (3)   38F はやい [+26]
7 強 スパイラルアロー (14)   26F はやい 硬直[-3]
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F はやい [+2]
7 EX スパイラルアロー (12)   28F はやい [+2]
7 中 スパイラルアロー (13)   27F はやい 有利差なし [0]
7 弱 スパイラルアロー (11)   29F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+13]
7 しゃがみ中K (2)   38F はやい [+21]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+18]
9 しゃがみ強P (3)   35F はやい [+12]
9 立ち強K (4)   34F はやい [+14]
12 ニーバレット (4)   31F はやい [+11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   27F はやい 硬直[-4]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F はやい 硬直[-6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   9F はやい 硬直[-10]
発生名前 (持続) -10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
~42 前ジャンプ 48F 遅い 通常~52F 無敵~54F      
3 しゃがみ弱P (3)   10F 遅い ~13F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   11F 遅い ~14F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   11F 遅い ~14F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   11F 遅い ~14F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   11F 遅い ~14F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   12F 遅い ~15F
5 ジャイロニッパー (3)   12F 遅い ~15F
5 しゃがみ中P (3)   12F 遅い ~15F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   13F 遅い ~16F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   13F 遅い ~16F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   14F 遅い ~17F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   14F 遅い ~17F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   14F 遅い ~17F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   14F 遅い ~17F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   14F 遅い ~17F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   14F 遅い ~17F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   14F 遅い ~17F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   15F 遅い ~18F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   16F 遅い ~19F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   16F 遅い ~19F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   19F 遅い ~22F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F 遅い ~25F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   42F 遅い ~45F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   43F 遅い ~46F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -46 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 85F 遅い 通常~89F 無敵~91F      
~42 前ジャンプ 84F 遅い 通常~88F 無敵~90F      
3 しゃがみ弱P (3)   46F 遅い ~49F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   47F 遅い ~50F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   47F 遅い ~50F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   47F 遅い ~50F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   47F 遅い ~50F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   48F 遅い ~51F
5 ジャイロニッパー (3)   48F 遅い ~51F
5 しゃがみ中P (3)   48F 遅い ~51F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   49F 遅い ~52F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   49F 遅い ~52F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   50F 遅い ~53F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   50F 遅い ~53F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   50F 遅い ~53F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   50F 遅い ~53F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   50F 遅い ~53F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   50F 遅い ~53F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   50F 遅い ~53F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   51F 遅い ~54F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   52F 遅い ~55F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   52F 遅い ~55F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   55F 遅い ~58F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   58F 遅い ~61F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   78F 遅い ~81F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   79F 遅い ~82F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -93 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 132F 遅い 通常~136F 無敵~138F      
~42 前ジャンプ 131F 遅い 通常~135F 無敵~137F      
3 しゃがみ弱P (3)   93F 遅い ~96F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   94F 遅い ~97F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   94F 遅い ~97F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   94F 遅い ~97F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   94F 遅い ~97F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   95F 遅い ~98F
5 ジャイロニッパー (3)   95F 遅い ~98F
5 しゃがみ中P (3)   95F 遅い ~98F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   96F 遅い ~99F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   96F 遅い ~99F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   97F 遅い ~100F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   97F 遅い ~100F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   97F 遅い ~100F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   97F 遅い ~100F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   97F 遅い ~100F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   97F 遅い ~100F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   97F 遅い ~100F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   98F 遅い ~101F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   99F 遅い ~102F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   99F 遅い ~102F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   102F 遅い ~105F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   105F 遅い ~108F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   125F 遅い ~128F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   126F 遅い ~129F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.