キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F はやい 硬直[-4]      
~42 前ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
3 しゃがみ弱P (3)   41F はやい [+32]
4 リフトアッパー (4)   39F はやい [+22]
4 しゃがみ弱K (2)   41F はやい [+29]
4 立ち弱K (2)   41F はやい [+31]
4 立ち弱P (2)   41F はやい [+32]
5 デルタスルー (3)   39F はやい [+19]
5 ジャイロニッパー (3)   39F はやい [+19]
5 しゃがみ中P (3)   39F はやい [+26]
6 立ち強P (2)   39F はやい [+16]
6 立ち中P (3)   38F はやい [+26]
7 強 スパイラルアロー (14)   26F はやい 硬直[-3]
7 (V) スパイラルアロー (12)   28F はやい [+2]
7 EX スパイラルアロー (12)   28F はやい [+2]
7 中 スパイラルアロー (13)   27F はやい 有利差なし [0]
7 弱 スパイラルアロー (11)   29F はやい [+1]
7 しゃがみ強K (2)   38F はやい [+13]
7 しゃがみ中K (2)   38F はやい [+21]
8 立ち中K (3)   36F はやい [+18]
9 しゃがみ強P (3)   35F はやい [+12]
9 立ち強K (4)   34F はやい [+14]
12 ニーバレット (4)   31F はやい [+11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   27F はやい 硬直[-4]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   10F はやい 硬直[-6]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   9F はやい 硬直[-10]
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~42 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
3 しゃがみ弱P (3)   12F 遅い ~15F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   13F 遅い ~16F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   13F 遅い ~16F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   14F 遅い ~17F
5 ジャイロニッパー (3)   14F 遅い ~17F
5 しゃがみ中P (3)   14F 遅い ~17F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   15F 遅い ~18F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   16F 遅い ~19F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   16F 遅い ~19F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   16F 遅い ~19F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   16F 遅い ~19F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   16F 遅い ~19F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   16F 遅い ~19F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   16F 遅い ~19F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   17F 遅い ~20F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   18F 遅い ~21F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   18F 遅い ~21F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   21F 遅い ~24F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   24F 遅い ~27F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   44F 遅い ~47F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   45F 遅い ~48F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.