キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 55F はやい [+50]      
~42 前ジャンプ 56F はやい [+51]      
3 しゃがみ弱P (3)   95F はやい [+86]
4 リフトアッパー (4)   93F はやい [+76]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+83]
4 立ち弱K (2)   95F はやい [+85]
4 立ち弱P (2)   95F はやい [+86]
5 デルタスルー (3)   93F はやい [+73]
5 ジャイロニッパー (3)   93F はやい [+73]
5 しゃがみ中P (3)   93F はやい [+80]
6 立ち強P (2)   93F はやい [+70]
6 立ち中P (3)   92F はやい [+80]
7 強 スパイラルアロー (14)   80F はやい [+51]
7 (V) スパイラルアロー (12)   82F はやい [+56]
7 EX スパイラルアロー (12)   82F はやい [+56]
7 中 スパイラルアロー (13)   81F はやい [+54]
7 弱 スパイラルアロー (11)   83F はやい [+55]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
7 しゃがみ中K (2)   92F はやい [+75]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+72]
9 しゃがみ強P (3)   89F はやい [+66]
9 立ち強K (4)   88F はやい [+68]
12 ニーバレット (4)   85F はやい [+65]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   81F はやい [+50]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   64F はやい [+48]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   63F はやい [+44]
発生名前 (持続) +81 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 39F はやい [+34]      
~42 前ジャンプ 40F はやい [+35]      
3 しゃがみ弱P (3)   79F はやい [+70]
4 リフトアッパー (4)   77F はやい [+60]
4 しゃがみ弱K (2)   79F はやい [+67]
4 立ち弱K (2)   79F はやい [+69]
4 立ち弱P (2)   79F はやい [+70]
5 デルタスルー (3)   77F はやい [+57]
5 ジャイロニッパー (3)   77F はやい [+57]
5 しゃがみ中P (3)   77F はやい [+64]
6 立ち強P (2)   77F はやい [+54]
6 立ち中P (3)   76F はやい [+64]
7 強 スパイラルアロー (14)   64F はやい [+35]
7 (V) スパイラルアロー (12)   66F はやい [+40]
7 EX スパイラルアロー (12)   66F はやい [+40]
7 中 スパイラルアロー (13)   65F はやい [+38]
7 弱 スパイラルアロー (11)   67F はやい [+39]
7 しゃがみ強K (2)   76F はやい [+51]
7 しゃがみ中K (2)   76F はやい [+59]
8 立ち中K (3)   74F はやい [+56]
9 しゃがみ強P (3)   73F はやい [+50]
9 立ち強K (4)   72F はやい [+52]
12 ニーバレット (4)   69F はやい [+49]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   65F はやい [+34]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   48F はやい [+32]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   47F はやい [+28]
発生名前 (持続) +38 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 1F 遅い 通常~5F 無敵~7F      
~42 前ジャンプ 重なる 通常~4F 無敵~6F      
3 しゃがみ弱P (3)   36F はやい [+27]
4 リフトアッパー (4)   34F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   36F はやい [+24]
4 立ち弱K (2)   36F はやい [+26]
4 立ち弱P (2)   36F はやい [+27]
5 デルタスルー (3)   34F はやい [+14]
5 ジャイロニッパー (3)   34F はやい [+14]
5 しゃがみ中P (3)   34F はやい [+21]
6 立ち強P (2)   34F はやい [+11]
6 立ち中P (3)   33F はやい [+21]
7 強 スパイラルアロー (14)   21F はやい 硬直[-8]
7 (V) スパイラルアロー (12)   23F はやい 硬直[-3]
7 EX スパイラルアロー (12)   23F はやい 硬直[-3]
7 中 スパイラルアロー (13)   22F はやい 硬直[-5]
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F はやい 硬直[-4]
7 しゃがみ強K (2)   33F はやい [+8]
7 しゃがみ中K (2)   33F はやい [+16]
8 立ち中K (3)   31F はやい [+13]
9 しゃがみ強P (3)   30F はやい [+7]
9 立ち強K (4)   29F はやい [+9]
12 ニーバレット (4)   26F はやい [+6]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   22F はやい 硬直[-9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   5F はやい 硬直[-11]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   4F はやい 硬直[-15]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.