キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 55F はやい [+50]      
~42 前ジャンプ 56F はやい [+51]      
3 しゃがみ弱P (3)   95F はやい [+86]
4 リフトアッパー (4)   93F はやい [+76]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+83]
4 立ち弱K (2)   95F はやい [+85]
4 立ち弱P (2)   95F はやい [+86]
5 デルタスルー (3)   93F はやい [+73]
5 ジャイロニッパー (3)   93F はやい [+73]
5 しゃがみ中P (3)   93F はやい [+80]
6 立ち強P (2)   93F はやい [+70]
6 立ち中P (3)   92F はやい [+80]
7 強 スパイラルアロー (14)   80F はやい [+51]
7 (V) スパイラルアロー (12)   82F はやい [+56]
7 EX スパイラルアロー (12)   82F はやい [+56]
7 中 スパイラルアロー (13)   81F はやい [+54]
7 弱 スパイラルアロー (11)   83F はやい [+55]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
7 しゃがみ中K (2)   92F はやい [+75]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+72]
9 しゃがみ強P (3)   89F はやい [+66]
9 立ち強K (4)   88F はやい [+68]
12 ニーバレット (4)   85F はやい [+65]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   81F はやい [+50]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   64F はやい [+48]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   63F はやい [+44]
発生名前 (持続) +56 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 14F はやい [+9]      
~42 前ジャンプ 15F はやい [+10]      
3 しゃがみ弱P (3)   54F はやい [+45]
4 リフトアッパー (4)   52F はやい [+35]
4 しゃがみ弱K (2)   54F はやい [+42]
4 立ち弱K (2)   54F はやい [+44]
4 立ち弱P (2)   54F はやい [+45]
5 デルタスルー (3)   52F はやい [+32]
5 ジャイロニッパー (3)   52F はやい [+32]
5 しゃがみ中P (3)   52F はやい [+39]
6 立ち強P (2)   52F はやい [+29]
6 立ち中P (3)   51F はやい [+39]
7 強 スパイラルアロー (14)   39F はやい [+10]
7 (V) スパイラルアロー (12)   41F はやい [+15]
7 EX スパイラルアロー (12)   41F はやい [+15]
7 中 スパイラルアロー (13)   40F はやい [+13]
7 弱 スパイラルアロー (11)   42F はやい [+14]
7 しゃがみ強K (2)   51F はやい [+26]
7 しゃがみ中K (2)   51F はやい [+34]
8 立ち中K (3)   49F はやい [+31]
9 しゃがみ強P (3)   48F はやい [+25]
9 立ち強K (4)   47F はやい [+27]
12 ニーバレット (4)   44F はやい [+24]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   40F はやい [+9]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   23F はやい [+7]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   22F はやい [+3]
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~42 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 しゃがみ弱P (3)   13F はやい [+4]
4 リフトアッパー (4)   11F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+1]
4 立ち弱K (2)   13F はやい [+3]
4 立ち弱P (2)   13F はやい [+4]
5 デルタスルー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 ジャイロニッパー (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 しゃがみ中P (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-12]
6 立ち中P (3)   10F はやい 硬直[-2]
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +9 ~1F -15 +9 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +9 ~1F -12 +9 D D
7 しゃがみ強K (2)   10F はやい 硬直[-15]
7 しゃがみ中K (2)   10F はやい 硬直[-7]
8 立ち中K (3)   8F はやい 硬直[-10]
9 しゃがみ強P (3)   7F はやい 硬直[-16]
9 立ち強K (4)   6F はやい 硬直[-14]
12 ニーバレット (4)   3F はやい 硬直[-17]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   17F 遅い ~20F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   18F 遅い ~21F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -39 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 78F 遅い 通常~82F 無敵~84F      
~42 前ジャンプ 77F 遅い 通常~81F 無敵~83F      
3 しゃがみ弱P (3)   39F 遅い ~42F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   40F 遅い ~43F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   40F 遅い ~43F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   40F 遅い ~43F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   40F 遅い ~43F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   41F 遅い ~44F
5 ジャイロニッパー (3)   41F 遅い ~44F
5 しゃがみ中P (3)   41F 遅い ~44F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   42F 遅い ~45F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   42F 遅い ~45F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   43F 遅い ~46F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   43F 遅い ~46F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   43F 遅い ~46F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   43F 遅い ~46F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   43F 遅い ~46F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   43F 遅い ~46F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   43F 遅い ~46F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   44F 遅い ~47F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   45F 遅い ~48F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   45F 遅い ~48F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   48F 遅い ~51F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   51F 遅い ~54F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   71F 遅い ~74F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   72F 遅い ~75F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.