キャミィ/EX レイザーエッジスライサー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / EX レイザーエッジスライサー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +97 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 55F はやい [+50]      
~42 前ジャンプ 56F はやい [+51]      
3 しゃがみ弱P (3)   95F はやい [+86]
4 リフトアッパー (4)   93F はやい [+76]
4 しゃがみ弱K (2)   95F はやい [+83]
4 立ち弱K (2)   95F はやい [+85]
4 立ち弱P (2)   95F はやい [+86]
5 デルタスルー (3)   93F はやい [+73]
5 ジャイロニッパー (3)   93F はやい [+73]
5 しゃがみ中P (3)   93F はやい [+80]
6 立ち強P (2)   93F はやい [+70]
6 立ち中P (3)   92F はやい [+80]
7 強 スパイラルアロー (14)   80F はやい [+51]
7 (V) スパイラルアロー (12)   82F はやい [+56]
7 EX スパイラルアロー (12)   82F はやい [+56]
7 中 スパイラルアロー (13)   81F はやい [+54]
7 弱 スパイラルアロー (11)   83F はやい [+55]
7 しゃがみ強K (2)   92F はやい [+67]
7 しゃがみ中K (2)   92F はやい [+75]
8 立ち中K (3)   90F はやい [+72]
9 しゃがみ強P (3)   89F はやい [+66]
9 立ち強K (4)   88F はやい [+68]
12 ニーバレット (4)   85F はやい [+65]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   81F はやい [+50]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   64F はやい [+48]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   63F はやい [+44]
発生名前 (持続) +51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 9F はやい [+4]      
~42 前ジャンプ 10F はやい [+5]      
3 しゃがみ弱P (3)   49F はやい [+40]
4 リフトアッパー (4)   47F はやい [+30]
4 しゃがみ弱K (2)   49F はやい [+37]
4 立ち弱K (2)   49F はやい [+39]
4 立ち弱P (2)   49F はやい [+40]
5 デルタスルー (3)   47F はやい [+27]
5 ジャイロニッパー (3)   47F はやい [+27]
5 しゃがみ中P (3)   47F はやい [+34]
6 立ち強P (2)   47F はやい [+24]
6 立ち中P (3)   46F はやい [+34]
7 強 スパイラルアロー (14)   34F はやい [+5]
7 (V) スパイラルアロー (12)   36F はやい [+10]
7 EX スパイラルアロー (12)   36F はやい [+10]
7 中 スパイラルアロー (13)   35F はやい [+8]
7 弱 スパイラルアロー (11)   37F はやい [+9]
7 しゃがみ強K (2)   46F はやい [+21]
7 しゃがみ中K (2)   46F はやい [+29]
8 立ち中K (3)   44F はやい [+26]
9 しゃがみ強P (3)   43F はやい [+20]
9 立ち強K (4)   42F はやい [+22]
12 ニーバレット (4)   39F はやい [+19]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   35F はやい [+4]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   18F はやい [+2]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   17F はやい 硬直[-2]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.