キャミィ/クロススティンガーアサルト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / クロススティンガーアサルト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~42 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 しゃがみ弱P (3)   42F はやい [+33]
4 リフトアッパー (4)   40F はやい [+23]
4 しゃがみ弱K (2)   42F はやい [+30]
4 立ち弱K (2)   42F はやい [+32]
4 立ち弱P (2)   42F はやい [+33]
5 デルタスルー (3)   40F はやい [+20]
5 ジャイロニッパー (3)   40F はやい [+20]
5 しゃがみ中P (3)   40F はやい [+27]
6 立ち強P (2)   40F はやい [+17]
6 立ち中P (3)   39F はやい [+27]
7 強 スパイラルアロー (14)   27F はやい 硬直[-2]
7 (V) スパイラルアロー (12)   29F はやい [+3]
7 EX スパイラルアロー (12)   29F はやい [+3]
7 中 スパイラルアロー (13)   28F はやい [+1]
7 弱 スパイラルアロー (11)   30F はやい [+2]
7 しゃがみ強K (2)   39F はやい [+14]
7 しゃがみ中K (2)   39F はやい [+22]
8 立ち中K (3)   37F はやい [+19]
9 しゃがみ強P (3)   36F はやい [+13]
9 立ち強K (4)   35F はやい [+15]
12 ニーバレット (4)   32F はやい [+12]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   28F はやい 硬直[-3]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F はやい 硬直[-5]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   10F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) +33 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
~42 前ジャンプ 5F 遅い 通常~9F 無敵~11F      
3 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+22]
4 リフトアッパー (4)   29F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   31F はやい [+19]
4 立ち弱K (2)   31F はやい [+21]
4 立ち弱P (2)   31F はやい [+22]
5 デルタスルー (3)   29F はやい [+9]
5 ジャイロニッパー (3)   29F はやい [+9]
5 しゃがみ中P (3)   29F はやい [+16]
6 立ち強P (2)   29F はやい [+6]
6 立ち中P (3)   28F はやい [+16]
7 強 スパイラルアロー (14)   16F はやい 硬直[-13]
7 (V) スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 EX スパイラルアロー (12)   18F はやい 硬直[-8]
7 中 スパイラルアロー (13)   17F はやい 硬直[-10]
7 弱 スパイラルアロー (11)   19F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強K (2)   28F はやい [+3]
7 しゃがみ中K (2)   28F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   26F はやい [+8]
9 しゃがみ強P (3)   25F はやい [+2]
9 立ち強K (4)   24F はやい [+4]
12 ニーバレット (4)   21F はやい [+1]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   17F はやい 硬直[-14]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ~2F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~42 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 しゃがみ弱P (3)   20F 遅い ~23F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   21F 遅い ~24F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   21F 遅い ~24F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   21F 遅い ~24F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   21F 遅い ~24F +2 +4 +6
5 デルタスルー (3)   22F 遅い ~25F
5 ジャイロニッパー (3)   22F 遅い ~25F
5 しゃがみ中P (3)   22F 遅い ~25F +1 +5 +7
6 立ち強P (2)   23F 遅い ~26F -3 +1 +3
6 立ち中P (3)   23F 遅い ~26F +3 +7 +9
7 強 スパイラルアロー (14)   24F 遅い ~27F -12 D D
7 (V) スパイラルアロー (12)   24F 遅い ~27F -13 D D
7 EX スパイラルアロー (12)   24F 遅い ~27F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   24F 遅い ~27F -15 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   24F 遅い ~27F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   24F 遅い ~27F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   24F 遅い ~27F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   25F 遅い ~28F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   26F 遅い ~29F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   26F 遅い ~29F -2 +4 +20
12 ニーバレット (4)   29F 遅い ~32F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   32F 遅い ~35F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   52F 遅い ~55F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   53F 遅い ~56F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.