キャミィ/しゃがみ強K Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~42 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 しゃがみ弱P (3)   23F Early [+14]
4 リフトアッパー (4)   21F Early [+4]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+11]
4 立ち弱K (2)   23F Early [+13]
4 立ち弱P (2)   23F Early [+14]
5 デルタツイスト (2)   22F Early Recovery[-19]
5 デルタツイスト (2)   22F Early Recovery[-19]
5 デルタスルー (3)   21F Early [+1]
5 ジャイロニッパー (3)   21F Early [+1]
5 しゃがみ中P (3)   21F Early [+8]
6 立ち中P (3)   20F Early [+8]
6 立ち強P (2)   21F Early Recovery[-2]
7 EX スパイラルアロー (12)   10F Early Recovery[-16]
7 中 スパイラルアロー (13)   9F Early Recovery[-18]
7 強 スパイラルアロー (14)   8F Early Recovery[-21]
7 弱 スパイラルアロー (11)   11F Early Recovery[-17]
7 しゃがみ強K (2)   20F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ中K (2)   20F Early [+3]
8 立ち中K (3)   18F Early No advantage [0]
9 しゃがみ強P (3)   17F Early Recovery[-6]
9 立ち強K (4)   16F Early Recovery[-4]
10 リバースエッジ (7)   12F Early Recovery[-17]
10 リバースエッジ (7)   12F Early Recovery[-17]
12 ニーバレット (4)   13F Early Recovery[-7]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   9F Early Recovery[-22]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   7F Late ~10F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   8F Late ~11F +4 +7 +9
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 30F Late Normals~34F Invincible~36F      
~42 Forward Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
3 しゃがみ弱P (3)   7F Early Recovery[-2]
4 リフトアッパー (4)   5F Early Recovery[-12]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-5]
4 立ち弱K (2)   7F Early Recovery[-3]
4 立ち弱P (2)   7F Early Recovery[-2]
5 デルタツイスト (2)   6F Early Recovery[-35]
5 デルタツイスト (2)   6F Early Recovery[-35]
5 デルタスルー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 ジャイロニッパー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ中P (3)   5F Early Recovery[-8]
6 立ち中P (3)   4F Early Recovery[-8]
6 立ち強P (2)   5F Early Recovery[-18]
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap +3 ~1F -15 +3 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap +3 ~1F -12 +3 D D
7 しゃがみ強K (2)   4F Early Recovery[-21]
7 しゃがみ中K (2)   4F Early Recovery[-13]
8 立ち中K (3)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
9 しゃがみ強P (3)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +3 +1
9 立ち強K (4)   Overlap +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +20 +1
10 リバースエッジ (7)   Overlap ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   Overlap ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   Overlap ~3F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   3F Late ~6F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   23F Late ~26F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   24F Late ~27F +4 +7 +9
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~42 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 しゃがみ弱P (3)   34F Late ~37F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   35F Late ~38F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   35F Late ~38F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   35F Late ~38F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   36F Late ~39F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   36F Late ~39F +7 +9
5 デルタスルー (3)   36F Late ~39F
5 ジャイロニッパー (3)   36F Late ~39F
5 しゃがみ中P (3)   36F Late ~39F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   37F Late ~40F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   37F Late ~40F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   38F Late ~41F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   38F Late ~41F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   38F Late ~41F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   38F Late ~41F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   38F Late ~41F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   38F Late ~41F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   39F Late ~42F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   40F Late ~43F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   40F Late ~43F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   41F Late ~44F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   41F Late ~44F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   43F Late ~46F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   46F Late ~49F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   66F Late ~69F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   67F Late ~70F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.