キャミィ/ジャイロニッパー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / ジャイロニッパー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~42 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 しゃがみ弱P (3)   7F はやい 硬直[-2]
4 リフトアッパー (4)   5F はやい 硬直[-12]
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-5]
4 立ち弱K (2)   7F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-2]
5 デルタツイスト (2)   6F はやい 硬直[-35]
5 デルタツイスト (2)   6F はやい 硬直[-35]
5 デルタスルー (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 ジャイロニッパー (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 しゃがみ中P (3)   5F はやい 硬直[-8]
6 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-8]
6 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-18]
7 EX スパイラルアロー (12)   重なる ~1F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   重なる +3 ~1F -15 +3 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   重なる ~1F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   重なる +3 ~1F -12 +3 D D
7 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-21]
7 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-13]
8 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F -4 +2 +2 +2 +4 +2
9 しゃがみ強P (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +1 +1 +3 +1
9 立ち強K (4)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +20 +1
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   重なる ~1F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   重なる ~3F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   3F 遅い ~6F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   23F 遅い ~26F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   24F 遅い ~27F +4 +7 +9
発生名前 (持続) -44 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 83F 遅い 通常~87F 無敵~89F      
~42 前ジャンプ 82F 遅い 通常~86F 無敵~88F      
3 しゃがみ弱P (3)   44F 遅い ~47F 0 +4 +6
4 リフトアッパー (4)   45F 遅い ~48F +1 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   45F 遅い ~48F -1 +1 +3
4 立ち弱K (2)   45F 遅い ~48F +1 +2 +4
4 立ち弱P (2)   45F 遅い ~48F +2 +4 +6
5 デルタツイスト (2)   46F 遅い ~49F +7 +9
5 デルタツイスト (2)   46F 遅い ~49F +7 +9
5 デルタスルー (3)   46F 遅い ~49F
5 ジャイロニッパー (3)   46F 遅い ~49F
5 しゃがみ中P (3)   46F 遅い ~49F +1 +5 +7
6 立ち中P (3)   47F 遅い ~50F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   47F 遅い ~50F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   48F 遅い ~51F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   48F 遅い ~51F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   48F 遅い ~51F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   48F 遅い ~51F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   48F 遅い ~51F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   48F 遅い ~51F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   49F 遅い ~52F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   50F 遅い ~53F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   50F 遅い ~53F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   51F 遅い ~54F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   51F 遅い ~54F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   53F 遅い ~56F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   56F 遅い ~59F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   76F 遅い ~79F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   77F 遅い ~80F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.