キャミィ/弱 スパイラルアロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
キャミィ / 弱 スパイラルアロー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 43F はやい [+38]      
~42 前ジャンプ 44F はやい [+39]      
3 しゃがみ弱P (3)   83F はやい [+74]
4 リフトアッパー (4)   81F はやい [+64]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+71]
4 立ち弱K (2)   83F はやい [+73]
4 立ち弱P (2)   83F はやい [+74]
5 デルタツイスト (2)   82F はやい [+41]
5 デルタツイスト (2)   82F はやい [+41]
5 デルタスルー (3)   81F はやい [+61]
5 ジャイロニッパー (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (3)   81F はやい [+68]
6 立ち中P (3)   80F はやい [+68]
6 立ち強P (2)   81F はやい [+58]
7 EX スパイラルアロー (12)   70F はやい [+44]
7 中 スパイラルアロー (13)   69F はやい [+42]
7 強 スパイラルアロー (14)   68F はやい [+39]
7 弱 スパイラルアロー (11)   71F はやい [+43]
7 しゃがみ強K (2)   80F はやい [+55]
7 しゃがみ中K (2)   80F はやい [+63]
8 立ち中K (3)   78F はやい [+60]
9 しゃがみ強P (3)   77F はやい [+54]
9 立ち強K (4)   76F はやい [+56]
10 リバースエッジ (7)   72F はやい [+43]
10 リバースエッジ (7)   72F はやい [+43]
12 ニーバレット (4)   73F はやい [+53]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   69F はやい [+38]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   52F はやい [+36]
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   51F はやい [+32]
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~42 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 しゃがみ弱P (3)   30F はやい [+21]
4 リフトアッパー (4)   28F はやい [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   30F はやい [+18]
4 立ち弱K (2)   30F はやい [+20]
4 立ち弱P (2)   30F はやい [+21]
5 デルタツイスト (2)   29F はやい 硬直[-12]
5 デルタツイスト (2)   29F はやい 硬直[-12]
5 デルタスルー (3)   28F はやい [+8]
5 ジャイロニッパー (3)   28F はやい [+8]
5 しゃがみ中P (3)   28F はやい [+15]
6 立ち中P (3)   27F はやい [+15]
6 立ち強P (2)   28F はやい [+5]
7 EX スパイラルアロー (12)   17F はやい 硬直[-9]
7 中 スパイラルアロー (13)   16F はやい 硬直[-11]
7 強 スパイラルアロー (14)   15F はやい 硬直[-14]
7 弱 スパイラルアロー (11)   18F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ強K (2)   27F はやい [+2]
7 しゃがみ中K (2)   27F はやい [+10]
8 立ち中K (3)   25F はやい [+7]
9 しゃがみ強P (3)   24F はやい [+1]
9 立ち強K (4)   23F はやい [+3]
10 リバースエッジ (7)   19F はやい 硬直[-10]
10 リバースエッジ (7)   19F はやい 硬直[-10]
12 ニーバレット (4)   20F はやい 有利差なし [0]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   16F はやい 硬直[-15]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   1F 遅い ~4F +4 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.