キャミィ/EX スパイラルアロー Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
キャミィ / EX スパイラルアロー
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
~42 Forward Jump Frames 17F Late Normals~21F Invincible~23F      
3 しゃがみ弱P (3)   19F Early [+10]
4 リフトアッパー (4)   17F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱K (2)   19F Early [+7]
4 立ち弱K (2)   19F Early [+9]
4 立ち弱P (2)   19F Early [+10]
5 デルタツイスト (2)   18F Early Recovery[-23]
5 デルタツイスト (2)   18F Early Recovery[-23]
5 デルタスルー (3)   17F Early Recovery[-3]
5 ジャイロニッパー (3)   17F Early Recovery[-3]
5 しゃがみ中P (3)   17F Early [+4]
6 立ち中P (3)   16F Early [+4]
6 立ち強P (2)   17F Early Recovery[-6]
7 EX スパイラルアロー (12)   6F Early Recovery[-20]
7 中 スパイラルアロー (13)   5F Early Recovery[-22]
7 強 スパイラルアロー (14)   4F Early Recovery[-25]
7 弱 スパイラルアロー (11)   7F Early Recovery[-21]
7 しゃがみ強K (2)   16F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ中K (2)   16F Early Recovery[-1]
8 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-4]
9 しゃがみ強P (3)   13F Early Recovery[-10]
9 立ち強K (4)   12F Early Recovery[-8]
10 リバースエッジ (7)   8F Early Recovery[-21]
10 リバースエッジ (7)   8F Early Recovery[-21]
12 ニーバレット (4)   9F Early Recovery[-11]
15 [VS2]スピニングアックス (5)   5F Early Recovery[-26]
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   11F Late ~14F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   12F Late ~15F +4 +7 +9
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 34F Late Normals~38F Invincible~40F      
~42 Forward Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
3 しゃがみ弱P (3)   3F Early Recovery[-6]
4 リフトアッパー (4)   Overlap +2 ~1F +1 +2 +4 +2 +6 +2
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-9]
4 立ち弱K (2)   3F Early Recovery[-7]
4 立ち弱P (2)   3F Early Recovery[-6]
5 デルタツイスト (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-39]
5 デルタツイスト (2)   Overlap +1 ~1F +1 +7 +9
5 デルタスルー (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 ジャイロニッパー (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 しゃがみ中P (3)   Overlap +1 ~1F +1 +1 +5 +1 +7 +1
6 立ち中P (3)   Overlap ~1F +3 +7 +9
6 立ち強P (2)   Overlap ~1F -3 +1 +3
7 EX スパイラルアロー (12)   Overlap ~2F -11 D D
7 中 スパイラルアロー (13)   Overlap ~2F -15 D D
7 強 スパイラルアロー (14)   Overlap ~2F -12 D D
7 弱 スパイラルアロー (11)   Overlap ~2F -12 D D
7 しゃがみ強K (2)   Overlap ~2F -12 D D
7 しゃがみ中K (2)   Overlap ~2F -3 0 +2
8 立ち中K (3)   Overlap ~3F -4 +2 +4
9 しゃがみ強P (3)   1F Late ~4F -2 +1 +3
9 立ち強K (4)   1F Late ~4F -2 +4 +20
10 リバースエッジ (7)   2F Late ~5F +2 +3 +5
10 リバースエッジ (7)   2F Late ~5F +2 +3 +5
12 ニーバレット (4)   4F Late ~7F -2 +5 +7
15 [VS2]スピニングアックス (5)   7F Late ~10F -6 D D
35 [VS1]アクセルスピンナックル (2)   27F Late ~30F +4 +7 +9
36 [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時) (2)   28F Late ~31F +4 +7 +9

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.